皆さんバスコレクションと言うのをご存知でしょうか?僕は最近まで知りませんでした。b2011012063.jpg

このようなバスの模型でかなりリアルに再現されているようです。本当のバス会社が作ったりもしているようです。そんなバスの模型を収集し眺めては涎を垂らしていると言う見た目は悪そうですが心はオタクの人から相談のメールを受けました・・・・。

内容は・・・・・・・

鬼様「アンタまた買ったんか!考えてやって言ったやろ?小遣い前借りで借金まみれやで・・・これ以上バス増やしたら押入れに掘り込むしな・・・・」


どうしたらいいか?

趣味は違えど僕も同じような境遇なので何か解決策はないものか?皆さんこんな残念なカーコーに是非アドバイスをお願いします。


あ!バナ菌に幼虫投入しました。

DSC_1076.jpg

もちろんオオクワです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/665-4c955d0f
