上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事、祖母とのお別れをして帰ってまいりました。

熊様は臨月のため実家に置いて行ったのですが滋賀~島根間往復865キロを運転してきて帰ってきたダーリンに・・・・・・

熊「臭っ!2日ぶりにオッサン臭っ・・・・・」

カーケー「ひどいやんけ!・・・そんなに臭い?」

熊「まー牛のウンコよりはマシや。」


img_1188574_34365192_0_20130226234700.jpg


・・・・・・・・こんばんはカーケーです。

島根のおうちの周りです。

DSC_1061.jpg

周りは山、川に囲まれた大自然です。山にはブナ、クヌギ、ナラ、川にはヤナギ・・・・・遊びに来ているならマチガイなく斧を担いでいたことでしょう・・・・。

家の前に見える山

DSC_1064.jpg

山にはめちゃくちゃクワガタがいるそうです!!

そこに来た伯父が「あの山は熊がでるよ」

え!熊!!?おかしいなー?実家に置いてきたはずやのに・・・?

何のクワガタが採れんの?と聞くと・・・・「知らん・・・色々いると・・・・」

10センチくらいのクワガタがガソリンスタンドの電気に飛んでくるそうです・・・・10センチ(笑)

でも非常に興味があります!また夏に遊びに行こう!!


滋賀に帰り、子供が学校に行き、熊様の出産前に美味しいものでもと思い近くのイタリアンに行きました!

DSC_1071.jpg

DSC_1072.jpg

DSC_1073.jpg

DSC_1074.jpg

とても喜んでいました!・・・・8千円・・・これでこの前5千円を手に入れセレブの仲間入りを果たしたカーケーも何時もの大貧民に戻りました・・・・tumblr_l4tgajtR2l1qbq2xno1_250.jpg

家に戻り、これがやってきたので設置!

DSC_1077.jpg

ウォーターサーバーです。クレージーサマーさんからお水を送って頂いてからミネラルウォーターがお気に入りの熊様の希望で設置。
お湯もボタン一つで出るので赤ちゃんのミルクを作るのも楽になるでしょう!

設置している間、R君がなんかやってるなーと思っていたら・・・

R「パパ!見てガイモンになるわ!!」

ガイモン?ワンピース??

Gaimon.png

見ると・・・・・

DSC_1080.jpg

ケツから入って抜けなくなってもがいていました・・・・(笑)

それから3日ぶりにクワガタを・・・

まずはコンガンとカーケーアチェをセットしました!!

DSC_1055.jpg

ブレッセの産卵用タンクマットと3年材に魔法の粉を入れました!爆産間違いナシ!

続いてパプキンブラック系をセット!!これでパプキン5セット目!!

餌交換をしながら先月セットしていたライヒヒラタ・・

DSC_1057.jpg

幼虫や~~~~~~~んmoblog_9be8ac76.gif

次の休みには割出そう!

そうそう・・・今日、大嫌いな蛙史上最高に気持ち悪いカエルがTVで紹介されてました・・・

ナマカフクラカエルと言う蛙でした・・・・見た瞬間、サブイボが全身に・・・・・・。

この蛙がカーケーの前に現れたらカーケーはひっくり返るでしょう・・・蛙だけにひっくり返る・・・・カーケーさん今夜も超面白い♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/666-e341eadf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。