2013.03.08 伸びる網3号
熊様の出産までの間、禁酒、禁採集、禁ブレッセ、禁玉のカーケーさんは暇なので前回の休みに夏の採集に向け伸びる網の3号を作ろうと思い、ホームセンターをウロウロし使えそうなものを購入し家に帰りジグソーでパイプをカットし、網をつける部分に穴をあけようと思い電動ドリルでウィ~~~ン・・・・・・あれ?回らない・・・・壊れた・・・。安物を12年使っていたので寿命でしょう・・。、購入したのが到着したので作業を再開!!

DSC_1087.jpg

前の奴よりパワーがあるので作業が早いです。

DSC_1085.jpg

このカスがリビングに飛び散りまくりました・・・・・怒られました・・・・・d12e96825e190fd15e76-M.jpg


それはもうこっぴどく怒られました・・・・design_img_f_1418280_s.png

すぐに掃除をしました・・・・・・。

で完成したのは!!

DSC_1086.jpg

1号2号は釣竿を改造したので伸ばすと先がグラグラしたんですが3号はしっかりしています!!後はミニライトをつけようと思います。

これで5メートル上のクワガタを簡単にゲットします!!V1819.gif

この網とチャンプOを駆使してこの夏カーケーは採りまくります!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/668-bd3e3275
