出産のため仕事を辞め家にいる熊様。

来年度の小学校に子供がもって行く手提げかばんやナップサック等を作っています。そんな熊さんがカーケーにもクッションを作ってくれていました!

DSC_1088.jpg

クワガタ、カブト、カマキリ!いいや~~~~~~ん!!

去年の秋くらいにゲーセンに行くとUFOキャッチャーの景品でヘラクレスの幼虫を発見し見事!200円でGETしホンマにヘラクレスなんか?興味があったので飼育していたんですが全然大きくならへんし・・・(笑)暫くケース側面から幼虫が見えてないので死んだんかな?と思いホジホジすると・・・・

img_727757_11671702_0_20130309000258.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~~

DSC_1090.jpg

ちっさ~~~(笑)(笑)90mmくらいしかない(笑)(笑)(笑)ヘラクレス?羽化が楽しみです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/669-66dda737
