ひらパー兄さんが引退するんですね・・・・・。

801eced1.jpg

密かにひらパー兄さんファンだったのに・・・・・悲しいです・・・。

次のひらパー兄さんは誰になるのか・・・・・。

当事者が幕引きしてんのに便乗してしょーもない事をいつまでもキャンキャン言うてんと次のひらパー兄さんについて議論してる方がいいんちゃうか?

明日は奇跡の日曜休みです!!

しかし・・・・熊さんがあれでこれなんで・・・・

kuma1.jpg

と思っていると・・・・!

熊さん「明日、実家に帰りたいねんけど・・・その間、ブレッセいったら?」

よっしゃ~~~~~~1693062_20130309231235.gif

なので昼位にブレッセに行こう!

カワラブナ材、カワラクヌギ材、カワラヤナギ材をカットさせて貰ってこよ~~~っと(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/670-c99cc075
