今日は熊様が散髪してくれました・・・・・・

熊様「ぎゃはははははははははははははははははは」

f60d1c23.jpg

熊様「ぎゃははははははははははは・・・苦しい・・・・」

カーケー「何笑ってんねん!!?」

熊様「コボちゃんみたいになった・・・ぎゃはははははははははははははは」


mig_20130311210942.jpg


こんばんはコボケーです・・・・。

バリカンのアタッチメントを駆使して何とかコボちゃんを回避しました・・。

カーケー温室にはこの前ブログで紹介したUFOキャッチャーでとった幼虫の他にもフェラクレスがいます!

20頭くらいいたフェラクレスの幼虫も★になってしまい現在7頭・・・・・。

初令から1000の瓶で飼育しています。

DSC_1105.jpg


相変わらず素晴らしい写真を撮ります。

そのうちの2フェラクレスが結構大きくなってきていたのでQBOX20に引っ越しさせました!!

DSC_1104.jpg

まーまーかな?よく解りません・・・特に知る努力もしていません、目標は羽化です。

フェラクレスの幼虫は噛みついてくるので怖いです。

うちの熊はもっと怖いです。

では
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/672-36151a30
