2013.03.15 採集行った。
今日は熊様の検診の日でした。

今日の検診は長いから家で待っててと言う事なんで、洗濯、電球交換、掃除、割出しをして待っていました。

ライヒヒラタの割出しをしたんですが・・・・・5ニョロ・・・・・。

材は割らずにもう一度セットしました!今回はタンクマットを使いました!!

熊様が帰ってきて「まだ2~3日は産まれへんな~~、次の検診があるかな?」と言う事でした。

昼ご飯を食べて・・・・・

熊様「子供が帰ってくるまで2~3時間どっか行ってきたら?」

え?

30秒後ニッカポッカに履き替えリュックを背負いバトルホッパーに乗りポイントも決めずにひたすら山の方に向かいました(笑)

入っていけそうな感じの所があったんで入ってみました!


数分後後悔するとも知らずに・・・・・・・











材を探しながら進んでいると・・・・うわ~~~~~~~~~~・・・・・最悪や・・・・・・・・・カーケーの足元には・・・・・・・大量の・・・・・・・奴が・・・・・・・・

















imageCAN1X7IO_20130315205852.jpg







image_20130315205643.jpg

shakuten 鹿さんのうんうんで間違いないと思います・・・。

we-love-sticker_tn-04.gif

戦意喪失です・・・・・。

snap_kknar_20133521348.jpg


帰ろうかと思ったんですがせっかくもらった時間やし・・・・。


0451_koukai.jpg



すり足にして靴底の奴を取りながら進んでいくと・・・・・・

DSC_1123.jpg

斜面にポッカリ穴が・・・覗くと!!根っこらしきものが!!!取り出して・・・。

DSC_1124.jpg

DSC_1126.jpg

ヒラタです!

まだ埋まっていましたが残しておきさらに進みました!ポツポツと採りながら1時間半楽しみ帰りました!!

結果です!!

DSC_1128.jpg

ヒラタ3 コクワ5 スジ9 カブト2

と・・・・・

DSC_1129.jpg

チビクワ7でした!!

あ~~~~~~~楽しい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/674-651a1aee
