2013.03.16 今日も臭々
熊様「最近パソコンの所に数分しか座ってられへん・・・・」

カーケー「お腹がしんどいん?」

熊様「違う!何かアンタの足の臭いがしみついてて臭いねん!」


e027fe86178bdd3259ba42d035d0a3914c28543b.gif

カーケー「酷いやんけ!ツワリの時ならまだしも・・!」

熊様「ツワリの時の事やったらもっといっぱい言いたいことあるで!!!」

熊様「ファブリーズ買ってくるし、たまに足元にシュッシュしてや!」


catch.png

熊様「ほんだら直接足にかけたらいいやろ!!」

こんばんは!カーケーです・・・・・。

今日、クワ部屋に入って餌交換をしていると!

来た~~~~~~~~!!!!アイツが産んでる!!!!!

DSC_1117_20130316220754.jpg

それは~~~~~~!!!!アマミシカ!!!!!!

2253369877_2a0d3c1b99_o.jpg

これは奈良の鹿・・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷ・・・今夜もカーケーさん最高!!

そう言えば昔、R君奈良公園で鹿に踏まれて背中に鹿の足跡ついてたなーー(笑)

アマミシカは3♂1♀だったので1セットしかできなかったのでよかったです!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/675-8723494e