今日は休み。

昼から雨のようなので早起きして先約、洗い物、掃除機をかけ・・・グラシロのマットを交換しました!

DSC_1120_20130318142134.jpg

11月初令で800ボトルに投入から4か月ほとんどが13~14グラム・・これが大きいのか小さいのかさっぱり解りません・・・まー特に知ろうともしてませんが・・・・。目標は羽化なんで。

DSC_1121_20130318142135.jpg

これは♀かな?カブトの♂、♀はさっぱり解らない・・まー特に知ろうともしてませんが・・・(笑)

そんな中こんなやつが!!!!

DSC_1118_20130318142131.jpg

これは小さいと解りました(笑)

ついでにバラタスサスマタサイカブトのマットも交換しようとホジホジ・・・5230787.gif


うおっ!!!

DSC_1119_20130318142133.jpg



繭玉でした・・・・・・そっと埋め戻しておきました20060707.gif


それからようやくこれをセット!!

DSC_1122_20130318142136.jpg

グラキリスノコギリクワガタ 

中国広西荘族自治区大瑶山産 F2

セット方法はよく解らないので・・・・・・

DSC_1124_20130318142226.jpg

底にタンクマット、クワガタマットに3年材の黒を埋めました!

産んでや~~~~~!!

早起きしたおかげでまだ10時!!早く産まれてくるように少し歩こうと近くの公園に梅を見に行ってきました!!

DSC_1127_20130318142228.jpg

もうパンパンで大分下がってきているので秒読みなんですが・・・

DSC_1128_20130318142229.jpg

もう出てきてもいいよ・・・。

梅も綺麗に咲いてましたがこっちの方が綺麗に咲いてました!

DSC_1130.jpg

何かは知りません・・・・熊様は花の学校を卒業して花屋さんで働いていたので知っているでしょうが聞いてません・・・・。何故なら周りにあったコナラ、スダジイに目がいっていたからです・・・・(笑)

それから買い物に行って子供が産まれ、禁酒解禁となった時に飲もうと買っておきました!!

DSC_1133.jpg

赤ヱビス!!!!しかもジョエル・ロブションが認めたなんて・・・・!!

main146.jpg

早く早く産まれてきて~~~~~~~~~~~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/676-52942d27