今日は、嫁様と子供を実家に送って帰りました・・・・。今日から、春休み一杯は実家にて過ごします・・産後でしんどいでしょうし出来るだけゆっくりしてほしいですね!

なので今、家には一人ぼっちで寂しいです・・46325590-1307757020_20130325233457.jpg

嫁様、子供を実家に送って、2週間ぶりにブレッセに行ってきました!!

シーサーさん、ボッキーさんとじん君が来ていて久しぶりにホームに帰った感じでした(笑)(笑)

棚に行くと・・・・・

DSC_1148.jpg

なんと!!じぇい太郎さん、ちゃもあさん夫婦が出産のお祝いにとプレゼントを置いておいてくださいました!!

じぇい太郎さん、ちゃもあさん本当にありがとうございました!!

2週間餌が交換できてなかったので心配でしたが全頭無事でした・・・ホッ・・・。

そう言えば、少し前にWILDが来たって聞いたなーと作業スペースに行くと!!

DSC_1149.jpg

DSC_1150.jpg

今シーズン第一弾の通称刺身の上にタンポポを乗せる仕事は無事終了していました!!

次回からは手伝いますよ!また召集レターを送付してくださいね!!

それからじん君としゃべりながらじん棚を見ると・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130226234700.jpg

DSC_1151.jpg

Gスポ・・・・・・・・・・・・っと(笑)(笑)

本当にエロ学生です。ただ今、HPを製作中とのことなんで完成したら皆で荒らしましょう(笑)(笑)

その後はボッキーさんからカーケーの産休中の面白話を聞きながらあっという間に時間が来たので嫁様実家に戻り、ご飯を食べ、赤ちゃんを風呂に入れ帰りました・・・・。次回の休みは未定なので次は何時、子供に会えるのか?・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/680-93e7de06