今日は産まれた子の2週間検診の日でしたたまたま休みだったんで熊様の実家に迎えに行くため朝から向かう道中に事件が起こってしまいました・・・・。

京滋バイパスを降り、山道に向かう直線で後方から爆音が・・?

バックミラーを見ると・・古いGTRがベタベタに付け煽って来とるんです・・昔なら怒ってブレーキ踏んでるんでしょうがオッサンになったカーケーはそんな事はせず、抜くんやったら抜いたらいいのにと思いながらマイペースで走っていても一向に抜いて行かず後ろで左右に振りながら煽って来とるし・・・・・。
いよいよ山のくねくね道に入るとバックミラーから消えていくGTR・・・直線になると追いつきベタベタにつけてきてまたくねくね道に入ると消えていきよる・・・・・。(なんちゃって走り屋やん・・・・)山を抜けるとまたベタベタにつけて・・・宇治田原に入り信号が出てきて赤信号で先頭で止まると、信号の代わり際に横に並んで抜いて行きよったんですが・・抜いて行きよる時に見ると頭の悪そうなウンコみたいなやつがカーケーに向けて中指を立て、死ね(聞こえてませんが口の動きで間違いないでしょう・・)追いかけようにも相手の得意の直線でGTRにかなうわけないし面倒くさいし・・案の定直線で雲のかなたに消えていきよったんで・・・。
その先にいつも寄るサークルKでいつものようにコーヒーでも買おうと駐車場に入るとGTR・・・・。
でも早よ帰らなあかんし面倒くさいし無視して店に入ろうとしてたんですがGTRのやつと目が合うとサッとそらしよったんでなんか異様にむかついたんで窓をあけさして・・・
カーケー「誰が死ねって?」と聞くと
アホ「なんの事ですか?言ってませんよ」

あ~~~~~~~~~~~~~~~
カーケー「言ってたやろ?じゃああの指なんやねん?」
アホがちょっとイキってみよって「遅いからちょっとイライラして・・」
どんどんイキってきよって・・「俺ル〇ジュの〇〇しってんねんで」
ル〇ジュ(城陽の族です)・・解散したんちゃうんか?って言うか17年前の頭ツレやし・・・・
段々、面白くなってきて・・・・・
カーケー「俺はシーサー組長とボッキーさん知ってんぞ」(心の中は笑い転げてます)と言ってみてやると・・
急におとなしくなりちょっと謝り出すアホ
カーケー「お前なー若いしいちびんのも解るけど自分でやっといて最後までケツ持てへんねやったらしょーもない事すんなよ、俺が怖い人やったらお前シバかれてんぞ!ル〇ジュの〇〇くん呼んで連れて来てもいいぞ俺は滋賀の
〇〇って言うもんや!!!!」
と、ビシッとたいようさんの名前を言ってコーヒーとチョコレートを買って行きました!たいようさん後は夜露死苦!!

家に着くと7日ぶりの子供たち!!S君も400グラムも増え大きくなっていました!!可愛いです!

で、2週間検診のため滋賀に戻り、また熊様家に戻ってきてブレッセに行き餌交換をしました!棚に向かうと・・・moblog_e44693db.gif

DSC_1148_20130402224005.jpg

中は・・・・

DSC_1152_20130402224009.jpg

そして・・・

1364898073313.jpg

朝やんさんからのプレゼントでした!!!

朝やんさん有難うございました!!熊様からもくれぐれもよろしくとのことです!!娘が一番喜んでましたが(笑)
今日は餌交換をして羽化していた2頭を出してみました!!

DSC_1149_20130402224006.jpg

パラワン!!初パラワン!♂のみなんでブリード予定はありません(笑)

そして!!

DSC_1150_20130402224007.jpg

スマトラアチェWF1・・・小さっ(笑)(笑)3令で割出しマット管理ですのでこんなもんでしょう。アチェはピカピカしていて綺麗ですね~~!!

DSC_1151_20130402224008.jpg

並べると・・・アチェ小さっ(笑)(笑)

今日は、WILD便の召集の要請を受けました・・・いよいよ祭りが始まります・・・・。

最後に・・平日採集チームラスカルの第3回出動日が決定しました!!あるカリスマハンターに召集要請をしました!来られるといいんですが・・・・。シャトラーさんは強制参加です。では

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/683-da6d43b9
