2013.04.03 兄弟から
今日、実家の熊様からバスコレオタクの実兄カーコーの鬼様嫁様とカーケーの実妹と妹の長男が遊びに来てくれたと連絡がありました!

2人とも出産祝いを持ってきてくれたようで・・・・

また何時ものごとくカーコーがブログ出演希望のようです(笑)

妹が!!

1364991896105_20130403220121.jpg

右上の熊ちゃんの奴はなんと!妹の子供7人がお金を出し合って買ってくれたそうです!!有難う!!今度会った時にカーケー伯父さんにお小遣いを求めたりしないでね(笑)(笑)
言っとくけどカーケー伯父さんお金は持ってなからな!

それからカーコー夫妻が!!

snap_kknar_20134322315.jpg

1364991891102_20130403220118.jpg

むむむむむむむ!!!なんだ?この素敵な箱は!!

1364991893763_20130403220120.jpg

中にはかっこいい服が入ってました!!!服にはクワガタが書いてあるのかな??

この服屋さんに行きたいです(笑)

カーコー夫妻、妹ファミリー有難う!!!

お礼にクワガタあげちゃう♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/684-fcb61de2