2013.04.07 帰ってくるぞ
明日・・・もう今日ですね、いよいよ熊様と子供たちが帰ってきます・・・。


kuma2.jpg


さっきまで眠たいのを我慢してお片付け・・・・・(笑)

明日からまた賑やかになります!

imageCAWT8DYG.jpg


片付けをしていると・・・カーコーからメールが・・・・

バスコレクションに新シリーズが出る!!

bn_tate.jpg

全国バスコレクション順番に47都道府県のバスが出るそうです・・・・

うん・・・どうでもいい・・・・・・

そんなオタッキーな事よりも2代目ひらパー兄さんが決まっていたことに衝撃・・・・・・V6の岡田君でした・・・・

なんだかんだで初代兄さんがもう一回やってくれると信じていたのに・・・・・。

be7931fc_convert_20130406220341.jpg

有難う!初代ひらパー兄さん!またA、R、Sを連れて遊びに行くからね・・・・moblog_c9a7fd9e.gif

この一人暮らし中にあちこちに置いていた虫、虫グッズを虫部屋にしまいに行くと・・おおおおお!

DTS アチェ 極太カーケー印の2♂が羽化していました!!457679175_20130407010055.jpg

取り出すのが楽しみで・・す・・・・うん?
なんかコバエが多いぞ・・・・・アカンこれはアカンで~~~~~!!!!!

怒られる・・・・

jasonthe13.png

すぐにハエ捕りシールを貼り・・ハクサイ君に貰った殺虫器をつけ

1365263407973.jpg

入口にメッシュのカーテンをし

1365263440471.jpg

捕虫器のシートも交換して

1365263427217.jpg

これで良し!!

さー寝よ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/686-cc3b31cb