今日は始業式!朝、6時に起きて6時半子供を起こし朝ごはんを食べさせ送り出し、洗濯を2回、熊様は昨晩全然寝れなかったそうなんでS君を2階につれていき2時間だけですがゆっくり寝てもらい、熊様が起きてご飯を用意して一緒に食べて、晩御飯の用意をしてから向かうは性地ブレッセ(笑)熊様は何にも言いませんが、遊びに行くのが後ろめたいのですることを済ませてから(笑)(笑)

到着して餌交換を少ししながら見ていると・・流石にこの時期はかなり忙しそうです・・・帰ってきたたマラトシ君も忙しそうでした(笑)(笑)
今日は時間があるので「手伝いましょうか?」と言うと・・・・・・

「はい!これ!!」と・・・・・

1365498407855.jpg


盃代わりの軍手を今年もそっと差し出されました・・・331294_2.jpg始まりの合図です・・・・・


798566i_20130409205602.jpg

今日のお手伝いは・・・・・・

1365473693594.jpg

DT、DA、DBの詰め詰めです・・・・・。

1365473706547.jpg

お昼になり今日もまたご馳走になり戻ってくると・・・・

エロの暴君たいよう氏が来ました!ボッキーさんやたいようさんと話す話題は東北のサメの話ばかり・・shark.jpg

東北のサメ??って思っているでしょう?

東北のシャーク←クリクリクリと・・・・ック!!!!

今現在、クワブログで世界2位の面白さのブログだと僕は思います!!自己紹介の記事なんか爆笑しました(笑)(笑)

1位??

世界1位のクワブログ←クリック!!

3人口をそろえて言うのは会ってみたい・・・・♡

今度シャークのために本土ヒラタを集めよう!!大盛り上がり♡
shakutenさんメールフォームから連絡先プリーズ!!←命令です(笑)

それと、たいようさんと2人だったときに色々話した結果、東北のサメさんに京都まで出てきてもらおうと話がまとまりました^^
理由は僕らが東北へ行くのは遠いので、それなら自費で来てもらおうと。。。ww


と、言うわけで待ってますよ~東北のサメさん^^

そうこうしてるとじんがやってきました!!今日からじんはチンと言う名前に改名と婚約が発表されました、めでたいです!!そう思っていたら今日は49歳の熟女と会う♡と言って出て行きました・・・・。

そこに、シャトラーさんも来られシャトラーさんまで巻き込んで詰め作業(笑)(笑)

なんだかんだで1000カップ詰め詰めしました・・・moblog_9dd7621e.gif

今月末は更に忙しくなるようです・・・・・日頃お世話になりまくってるので恩返しにまたお手伝いに行かせてもらいます!!!と恩を売ってみる・・・・・(笑)さー、洗い物と洗濯しよ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/689-4994e8b6