2013.04.13 腰痛の間に
snap_kknar_20132321454.jpg

玉ねぎのみじん切りをニンニクピューレとオリーブオイルでじっくり炒めミンチを入れコンソメ、ダイストマト、ウスターソース、ケチャップだけで作るミートソースです!(デミとかは入れません)超簡単~~~♡
これをパスタにかけて~~~~~♪
DSC_1171.jpg

DSC_1173.jpg

これがうまいんですよ~~~~!!!!!


こんばんは!!睡眠不足の熊様・・・少しでも楽させてあげようと晩御飯の用意、洗濯、洗物、S君を2階に連れて行ったりと奮闘中の3日前・・・・・・腰をやっちゃいました・・・・

no_16.gif

もう立ってるだけで精一杯・・・・トイレに行くのもキツイ・・・仕事中も皆からおじいちゃんと呼ばれ・・・・そんなカーケーさんを見て横を通るたびにケラkラ笑いながら腰を攻撃してくる総料理長・・・・悪魔のようなオッサンです・・・・

ロキソニン、ロキソニンテープ、コルセットで今日ようやくマシになりパソコンの椅子に座る事が出来ました。

で、この間にあったことをまとめて書きます。

まずは嬉しいお気持ちを3つまとめて!!

まずは、戻ってきたマラトシ君が!!

DSC_1193.jpg

これは世界一美味しいと言われる梅酒です!熊様に疲労回復にも良からと頂きました!!熊様はお酒解禁を楽しみにしていますので喜んでいました!!!!!

続いてサプライズ着弾が!!!!

DSC_1194.jpg

S君が産まれた3月19日の新聞、鉛筆、ラブレターを送って下さったのは!!!

クレージーサマー森崎さん!!

鉛筆には素晴らしい意味が込められています!!森崎さんらしい素晴らしい意味が!!!!
ちょっと感動でした!!有難うございます!!

それから、最近、職場に来られたパティシエの料理長がパティシエルームに呼ぶので行くと・・

1365594828280.jpg

「誕生祝いだ」と作って下さってました!!

1365595032041.jpg

・・・・・・・うん?・・・・ミ〇キー???中国的な奴か???何てことは言えませんが(笑)(笑)

皆さんのお気持ちとても嬉しかったです!!この場でもう一度お礼を・・有難うございました!!

そしてその次は!長女Aちゃんが!!!!

1365595273036.jpg

S君にケーキを作ってくれました自分ですべてデザインし作ったそうです!

味もよかったです!!今年から小学校の部活で料理部に入ったそうです!!

そして、今日3日ぶりに虫部屋に入ると!


うわーーーーーーーーーーーーー

2608287.jpg


縛られてる!!!ハァハァハァハァ

って救出!!!!!!!!!!!

128439427285616129305_336591view001.jpg




DSC_1172.jpg


こんな状態で完品羽化でした(笑)よかった!

それからカーケー印アチェの羽化していた2頭中の1頭を我慢できずに取り出しました!

img_939940_31826237_0.jpg


DSC_1174.jpg

まだ若干赤いです・・・・・

DSC_1192.jpg

顎もいまいちか・・・・・・・・これでは森崎氏のハガネに勝てない・・・・まだまだ蛹中がいるんで楽しみです!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/691-b168a457
