今日は、金曜日の晩から実家に帰っている熊様と子供たちを迎えに行きました。
帰るついでにブレッセに寄りました!!

すると・・・シーサー組長、ボッキーさんがアトラス祭りに追われてらっしゃいました・・・・

f0056935_18334653_20130415001404.jpg

迎えに行くまでは時間があったので仕方ないのでお手伝いに入りました!


20061020-1.gif


DSC_1195.jpg

アトラス祭りが終わり続いては・・・・(笑)

こいつを白キャップ、赤キャップに移し替え・・・これが結構大変なんです・・・。

特に♂の方は危険です・・・

DSC_1197.jpg

こんなんに挟まれたらチンコ指がちぎれちゃう♡

WILDを見ていると・・なんじゃこりゃ~~~

DSC_1196.jpg

デカ!!っていうかデブっ!!!!!!

デブ専のシャークさんにはたまらんでしょう(笑)(笑)

60de1df1_20130415002735.jpg


カーケーさんのおかげで今回のWILD便は全て詰め替え終了しお二人は肩を寄せて泣かれていました・・
300-1.jpg

お手伝いを終え実家に帰ろうとするカーケーさんに報酬を頂きました!!

じゃーーーーん!!!!!

DSC_1199.jpg

DSC_1172_20130415003806.jpg

マンディWILDペアです!!♂は帰ってから計測したところ104.7mmありました!!

♀はWILDなんでセットに放り込みます!♂はR君が欲しがったのであげましたがブリードの♀を探してかけようかな?なんて考えたりしてます(笑)

最後に凄いニュースを皆様に送りましょう!!

21日のkuwataフェスティバルになっなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我らがスーパースター!!ボッキー氏が参加されます!!!!!!
と言ってもブレッセさんでの参加ではなく・・(残念)仲のいい方のブースに参加するとのことです!!!!
僕はどのブースにいるか知ってますが皆さんボッキー氏を見つけられるかな?(笑)(笑)

snap_kknar_20134105711.jpg

ここで会場に行かれボッキーさんを運よく発見できた方に・・・・

取扱い説明書

1・・・目を合わさない   (噛みつかれます)

2・・・気安くボッキー、ペラチン等のHNで呼ばない   (噛みつかれます)

3・・・値切らない     (噛みつかれます)

4・・・石を投げない   (ちょっと喜びますがその後噛みつきます)

5・・・カーケーブログを見たと言う  (喜んで踊りだします)

6・・・たいようブログを見たと言う  (無視されます)

女性の方にだけ・・・

7・・・目を合わさない    (妊娠します)

8・・・脱ぎたてパンティーを投げる   (喜びます)

この点に注意してボッキー氏を探しちゃえ♡

東北のシャークさんは必ず来るように←命令です!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/692-b8c6fe55