2013.04.15 トラップ
昨日のブレッセに寄った帰り・・・

ブレッセ「カーケー明日休み?」

カーケー「はい!なんかあるんすか??」

ボッキーさん「はいこれ・・・。」

DSC_1174_20130415211925.jpg


カーケー「なんですか?皮手は貰いましたよ・・?」

ブレッセ「明日、朝9時に某所の倉庫にゼリーが1梱包届くねんけど俺ら忙しくて行けへんし代わりに行って取ってきてくれへん?」

カーケー「いいですよ!行ってきますよ!!!」

と、約束したので朝7時半に出発!9時前に言われた倉庫に行くと・・・・

DSC_1177.jpg

1台のトラックが止まっていました!!僕が車を停めると運転手の方が「あ~~どうも!」と降りてこられ・・
カーケー(あ~~このトラックの荷物の中に積んであんのか!!)

ちゃっと積んでブレッセに運んで遊んで帰ろう!!

運転手さんと荷台の方に行きコンテナを開けてもらうと










img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg


dondake_20130415214032.jpg


















DSC_1176.jpg

なんじゃ~~~~~このゼリーの量は!!!!!!


yarareta.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

くそーーーーーーーブレッセさん・・・いやあの2人・・・・いやいやアイツらーーーーーーーー騙しやがったなーーーーー!!


1梱包ちゃうやんけ!!1コンテナやろ!!包とテナ間違えやがった!!!そこ違ったらアカンとこやん・・・・・。1コンテナ1300ケースやーーーーーん

はっ!?・・・・・・・・・・・・d5b04858600a00c43697508b63fa1979_400_20130415214031.jpg

あの二人の事や・・・確信犯や!!!!

運転手さん「じゃーお願いします」
カーケー「はい・・・・・・・」

どうすんねん・・・・・・・・ISBN978-4-569-70493-7.gif


と思ってると・・・・・

f60d1c23_20130415223505.jpg

笑いながら出てくるフォークリフト・・・・

DSC_1173_20130415212004.jpg

あーーーーーーあのパンチパーマは!!agent_358394_20130415223507.jpg

ボッキーさんです!!!!

kuwataに行ってもしボッキーさんを見つけることが出来たら皆で石をぶつけてください。


そんなユニークなくだりがありボッキー氏と一緒荷物を降ろすことに・・・・・

3分の1くらい降ろしたところでシーサー組長が笑いながら登場・・・・・・。

3人で1時間半かかり降ろしました・・・・・そしてそれをまたブレッセさんのトラックに積み込む・・・・・
ブレッセに戻り降ろす・・・店内に運び積む・・・・・・・それを3往復・・・・・・・もうね・・なんか34年生きてきて痛くなったことがない部分が痛いです・・・・・・imageCA1UBFS8_20130415214033.jpg

しかーーーーし!!ブレッセで1回目降ろしている時に来てしまった人が・・・・・ふふふふふもちろんあなたも強制参加ですよたいようさん(笑)(笑)

有無を言わさずに参加してもらった直後・・・・・・たいよう氏ダンボールで切り流血!!!・・・・・ホンマに役立たずです・・・・。隊長!お仕置きのコブラツイストをお願いします。自分はBZの稲葉さんに似てるとか寝言を言ってるから切るんですよ!似てませんからーーーードンマイ!

家に帰り子供をお風呂に入れ、晩御飯も作ったし、ブログも書いたし・・・さー洗濯しよーーーー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/693-e8c500c5