昨日、仕事から帰ると着弾がありました!!

DSC_1179.jpg

誰だ??

DSC_1180.jpg

実兄カーコーでした・・・(笑)

出演料?2円です。

DSC_1181.jpg

助かる・・・・・・(笑)(笑)

そして!これ!!

DSC_1182.jpg

・・・・・・・・・・・・中身は・・・・

DSC_1183.jpg

三重交通!でナンバーは!!

DSC_1185.jpg

うまく撮れませんでしたが・・319!!!S君の誕生日やん!!!!いいやーーーん!!!

S君もこんなに嬉しそう!満面の笑みで持っています(笑)

DSC_1184.jpg

カーコー有難う!!!!!




今日はいよいよ今シーズン材割りラスト採集!ラスカル出動です!!!もうすぐあのカリスマが大阪、三重からやってきます!!!そしてアホの殿堂・・チャンプもやってきます(笑)(笑)

カーケー「冬眠明けの熊が出たらどうする?」

チャンプ「俺が戦うっす!楽勝ですよ!!その間に3人は逃げてください!」

カーケー「じゃあ熊が出たら3人でチャンプの事こかして生贄にして逃げるわ!!」

p1020627.jpg

じゃあ採集までに洗濯、洗物、ゴミだし、草ぬきをやってきます
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/694-17a8208c
