今日は、ラスカル採集の日でした!!天気も快晴で良い感じ!!

メンバーはラスカル隊長カーケー 特攻隊長チャンプO ラスカル会長シャトラーさん それから!!三重県支部長に就任されたハンター!セーケンさん!!←クリック!!

10時集合だったんですがセーケンさん、チャンプはテンションが上がり過ぎて9時に来ました(笑)(笑)
セーケンさんとは初対面でした!!S君の出産祝いにオムツをもってきてくださいました!ありがとうございます!!!3人でシャトラーさんを待っていると・・・

チャンプ「今日、空、暗いっすけど雨降らないっすかねー?」

セーケン&カーケー・・・・・・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg

セーケンさん&カーケー「ギャハハハハハハハハハはめっちゃ晴れてますけど!!(笑)(笑)」

そうこうしているとシャトラーさんが来られラスカル勢揃いで出陣!!!!!!

ポイントは滋賀県某所です!!

ポイントに入りオオクワ採集のプロのシャトラーさんの指示に従い進みます!!入ってすぐの斜面でドドドドドドドドドドっと凄い勢いでシカが突撃してきました「びびったーーーーーー」うん?獣はチャンプが倒すはず…・
カーケー「なんで倒さへんねん!!」
チャンプ「え?なんかいたんすか?」

img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg

3人「えーーーーーーーー!!!あれ気づかへんかったん?????」

「ギャハハハハハハハハハハハハハ」

今日も珍道中になるのか・・・・・

オオクワGETにむけ道なき道を突き進みます!!

DSC_1192_20130418223927.jpg

DSC_1205_convert_20130418221510.jpg

そうそうそう!!このくそ熱い日にチャンプは服を忘れ・・サウナスーツを着ています(笑)(笑)
気持ち悪いくらい汗をかいています・・・気持ち悪男です(笑)
もうぐったりしています(笑)(笑)
DSC_1202_convert_20130418221426.jpg

山に入って5時間出るのはコクワ・・ミヤマ・・・・

だんだん漂う諦めモードと疲労感・・・・・・
とその時!!!!

DSC_1194_20130418223819.jpg

台場発見!!
DSC_1200.jpg

日当たりも、風通しもよくいい雰囲気に最後の来たいを込め降りて行き分散・・・・

数分後、

セーケンさんの雄叫びが!!!!!

「オオクワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

全速力で声の響いた方にこけながら全力でダッシュ!!!!

少し上でシャトラーさんもダッシュしていました(笑)

セーケンさんのもとに駆けつけると!!見事にオスを2頭出されていました!!!!!!!

これに4人は歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その先でシャトラーさんが!!!!!!!「オオクワ♀!!!!!!!」

そして遂に・・・・・・遂に・・・・・この瞬間が・・・・・うううっ(涙)
カーケー「うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!オオクワ出たーーーーーーー!!!!!!!♀ーーーーーーーーーーー!!!!!うおーーーーーーーーーーーーー(涙)」

DSC_1196_20130418223751.jpg

続けて2頭目の♀!!カーケー狂喜乱舞!!昇天・・・・・・・・

その後は出ませんでしたここで2♂のセーケンさんと2♀のカーケーで1頭ずつ交換して遂に念願の自己採集オオクワブリードの始まりです!!!!!!!
DSC_1199_20130418223718.jpg


外に出て記念撮影!!!

DSC_1208_convert_20130418221148.jpg

DSC_1206_convert_20130418221446.jpg

ああ・・・生きててよかった・・・・・・・・・。

そこから向かうは性地ブレッセ!!

ブレッセ初体験のセーケンさんはテンションあがりまくり!!!!(笑)(笑)
大量の用品を買っていました(笑)

その時でした・・・シャトラーさんがうなだれている・・・・・?

snap_kknar_20134423345.jpg

その先には・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg


DSC_1210_convert_20130418233008.jpg

これでシャトラーさんも準構成員となりました(笑)(笑)(笑)

シャトラーさん、セーケンさん今日はお疲れ様でした!!楽しかったですね!!次はあの場所に樹液採集ですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/695-2699d11f
