こんばんは!!オオクワ採集の余韻に浸り続けてるカーケーです・・(笑)

今日は仕事で、宴会場に入りお客さんの前で料理をしあげるためチャンプOを引き連れて行きました・・・・

その宴会にはコンパニオンが入っていたんですが・・・・

チャンプ「ハァハァハァハァハァハァ・・・カーケーさんヤバいっす・・」

カーケー「どうしてん?」

20100828224015_20130420232158.jpg



チャンプ「鼻血が・・・・・・」


41RHdsy7kPL__SL160_.jpg

鼻血を止めて戻ってくるチャンプ・・・・

チャンプ「コンパニオンの人めっちゃ良いパイオツしてますねハァハァハァケツも良いし・・・顔も結構いいし…・ハァハァハァ」

・・・・・・・残念です・・・・・彼女と別れてから寂しくてそんなとこばっかり見るようになったのか?・・・・残念です・・・・・・。

もう一つ残念なことが・・・・・某たいよう氏がイボ痔になったようです・・・・・ケツが痛いとメールが来ました・・・・残念です・・・・・・残念です・・・・・残念です・・・・・・。

e529a7c783fef19fec06083f669a046ebd5ce259_20130420232250.gif

それだけです・・・・オオクワ採集の記事の次の記事がこれ・・・(笑)では
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/696-17aaf3f7
