こんばんは!本日付でブレッセCEOになりましたカーケーです。

今日は29日にS君のお宮参りに行くので着物を取りに城陽の実家に一人帰りました。

途中、お決まりの寄り道(笑)ブレッセへ(笑)

店の前に着くとトラックが停まっていたので出るのを待って車を停めると・・・・・

b5930184df497903fdc1c93b5303e975.jpg


snap_kknar_201342223517.jpg

WILDやん・・・・・・4883058.gif

800アトラスを一人で片付けるまで帰れません・・・・・・

気の弱い僕は怯えながら詰めまくりました・・・・そう早くここから逃げるために・・・・(笑)(笑)

そんなこと言いながらちゃっかりお昼をご馳走になりましたが・・(笑)(笑)

その時、ミミさんのブログの画像を見て大爆笑!!!!

ミミさん画像をお借りします。事後報告です・・・。

kuwata2-99.jpg

この手前の赤キャップ・・・周りと比べて雑なやる気のない陳列・・・・ボインゼリー・・・間違いない・・・奴だ・・・・・ぎゃははははははははははははははは!!!

そうです!!我らが兄貴!!!ブレッセ!アッキーさん!!!!!

kuwataに行った方気づきましたか??(笑)(笑)(笑)

こんなやる気ない感じでめちゃくちゃ売ったそうですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

流石です!!

昼から戻り午前中260アトラス・・残り540アトラスを一人で地道に詰め詰めしてると・・・熟女ハンター珍がやってきました!!そして・・・シャークさんから受けていたあの質問をぶつけてみた・・・。

カーケー「福島瑞穂はイケるのか?」

珍「イケます」

img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg

珍「土井孝子は無理です」

20100828224015_20130420232158.jpg

シャークさん・・と言う事です・・・。

詰め詰め中・・・また何か荷物が届きました・・・・うん?なんか殺気が・・・・・。

見に行くと・・・・imageCA18DW5Q.jpg


DSC_1216_convert_20130423222236.jpg

熊~~~~~~~~~~~~~~~~。(笑)

中身は・・・

DSC_1217_convert_20130423222308.jpg

冷凍庫です・・・。たいようさんを冷凍します。

800アトラスを片付けて・・・

シーサー組長「カーケーまだいける??」

カーケー「良いっすよ!」

組長「アトラス♀1000頭10ずつ行っといて!」

カーケー「1000・・・楽勝っす!(笑)」

組長「タイムリミット・・・1時間やねんけど・・・・」

カーケー・・・・・・・・・・・・46325590-1307757020_20130325233457.jpg

全速力でやりましたが1時間半かかりました・・・・・・。

30分間に合わなかったのでフルボッコにされました・・・・・

mzl_mlmuvxfz_320x480-75.jpg

その後、今日初めて自分の棚にたどり着き餌交換をして、実家に向かいました(笑)

そうそう今日の戦利品です!!!!

DSC_1219.jpg

DSC_1220.jpg

DSC_1218.jpg

メタリフェル(ペレン)WILDペアです!!
かっこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次の休みにセットしよ♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/698-aeef1ce7
