2013.04.27 つぶやき。
ボヤキではありませんつぶやきです。
3910000040732.jpg

今月から少し、出世しました・・・。それは嬉しい事なんですが・・どーーーーーーーっと仕事が増えました・・・常にメニューの事で頭がグルグルしてます・・・・・。

リフレッシュにクワガタでもいじくり回そうかと思うんですがなかなか・・。

あーーー頑張ろう・・・・。ストレス発散にチャンプでも蹴ろうと思ったんですがチャンプ君・・カーケーさんに続いて腰をやってしまったようで・・・おじいちゃんのような動きをしていました・・・・しかも10日間も休みがない罰ゲームのような日々を過ごしとるんでやめておきます・・・。

しゃーない・・・・・・SZKでも叩きに行こう・・・・。




熊様の元職場の方達が出産のお祝いに来てくれたようです。沢山のものを頂きました。そんな中こんなものが!!

裏には名前が!!

DSC_1213_convert_20130423222200.jpg


そして!!表は!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_1214_convert_20130423222220.jpg

ススススススス・・・・・ステキやーーーーーーーん♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/699-6296e1ea
