2013.04.30 マルカンの奴
昨日、赤ちゃん本舗に行ったときに、R君と二人で隣のホームセンターに行くと!

DSC_1243.jpg

シーズンですね!昆虫コーナーが前面に押し出されていました!!!

そのコーナーの上を見ると・・・・・・・

これや~~~~~~~~!!!!

DSC_1242_20130429233547.jpg

マルカンさんのクワガタに空気入れてふくらます奴です!!

去年うちの熊様がこれを見て・・・・欲しい!!と言っててたまたま熊様の働いていた系列の店で見つけたので頂戴と言ったのですが却下・・・・(笑)
珍しく熊様が欲しがったのでなんとか手に入れようと色々聞いているとフジコンに似たものが売っていたと情報を貰ったので問い合わせるも・・・・・販売中止でもうないとのことでした・・・・・誰かこれに似たもの知りませんか?




今日は夕方で帰ってきたので虫イジリーphoto_p.jpg

メタリフェル♂白目×♀黒目のセットをひっくり返した!!

DSC_1246.jpg

にゃ~~~~moblog_bb9f70e7.gif

10ニョロ!!

DSC_1248.jpg

こちらの姫君は健在だったので再セット!!

DSC_1247.jpg

もう5~6産んでや~~~~!!

続いてケンタコクワをひっくり返したんですが・・・・・・NOエッグNOニョロ・・・・

sayNO.jpg

こちらは材を足して、セットをマイナーチェンジして再セット・・・。

それから羽化してたアチェを3♂取り出すも……

DSC_1249.jpg

普通やん・・・・・・。

羽化不全で落ちた子の方が太い・・・・・まだ4♂いるんで・・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/702-b1783481