5月1日です・・アイルトンセナの事故から19年です・・・・・

94sanmarino1.jpg

毎年あの日の事を鮮明に思い出します。



今日も仕事が早く終わり会社を出たのが15時半・・・・・当分休みがないので熊様にお願いしてブッレセに交換だけでもしに行こうか!!と思い、家に帰ると・・・・。熊様から封筒を渡されました・・・。中を見ると・・R君が学校の聴力検査の結果低音が聞こえていないようで専門医に診てもらう必要があると・・・・・・。えぇー~1

すぐに近くの耳鼻科を調べて電話して、遊びに行ってるR君を連れ戻し病院へ向かいました・・。

子供にこういう事があるとこのまま耳が聞こえへんようになるんちゃうか?とか悪いことばっかり考え胸が締め付けられる思いです・・。

診察室に一人で入ってるR君・・・・心配でおっぱいでドキドキです・・。


診察室が開き元気いっぱいに笑顔で出てくるR君。結果は軽いもので、2週間薬を飲んで様子を見てもう一度検査すると言う事でした・・・・

よかった~~・・・。ようやく今月のやすみが決まりましたが・・・次の休みまで長いしどっかで時間とって餌交換しにいかなアカンな~~~・・・。チャンプと休みが合う日があったので樹液の下見に行こうと思っています!!そのチャンプあ明日、2日気になる女子とデートをすると浮かれていました・・・・・。明日、告白するように命令しておきました、皆でチャンプがフラれるようにデート先の兵庫県の方角に向かって失敗の念を送ってください(笑)imageCA33L11R.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/703-665a8403