2013.05.03 いっちゃう?
どーも!GWどころか明けてもすぐに休みがない残念なカーケーです・・・・。

ちょっと時間を見つけては虫部屋に入るを小刻みに続けていると・・・・・・

DSC_1255.jpg

散らかりました・・・・・・・・。いつもの事です・・・・・・。次の休みにはきっと・・・・・。

ちょっと気づいたんですが!虫部屋にはコバエがチョロチョロ飛んでるのに生活空間ではほとんど飛んでない・・例年この時期にはブンブン飛んでんのに・・?去年と違うのは!これか??

DSC_1256.jpg

ハクサイさんから貰った殺虫器!!受け皿を開けてみると・・・・おおおおおお!!一杯死んでる・・・・おおおおおおおおお!!!!!

そしてこれを逃れて外に出てもリビング前に設置してある捕虫器によって捕獲!!

ナ~~~~~~イス!!!!!!これで夏を乗り切っちゃう~~~~!

虫部屋に足を踏み入れられないんで手を伸ばしてライヒヒラタのセットを取ると!

DSC_1254.jpg

ニョロがニョロニョロとニョロってる!!

前回割出しが5頭・・・・・・じんが僕は15頭採ったと言っていたので何が何でも16頭採ります。
GWで親が旅行に行った隙に福島瑞穂似の熟女を家に連れ込む計画を立てているようなエロ大学生に負けるわけいかないので・・・・(笑)大家さんの娘というフィアンセがいるのに困ったやつです

今日は、家族山探検隊やセーケンさんたちが採集に行ったようです・・・。羨ましい~~~・・。
もう今シーズンは材割りは終了と決めていたのに・・・・・うずうずしてきます。今日、チャンプにその話をしていると・・・チャンプ「行きましょうよ?」・・・・・・・カーケー「樹液の下見の予定やったけど・・行っちゃう?(笑)」
いつやるの?・・・・・・・large1.jpg

なので次回の休みはチャンプと冒険に行きます!!スペシャルゲストとしてラスカル奈良支部支部長の変態長が参戦することになりました!!目標はチャンプの欲しがっているヒラタです!!

あっそうそうチャンプのデートの結果ですが・・・・・残念ながら見事GETしたそうです・・・・。
くそおもんないです。でも僕の伝授した愛の告白「第一印象から決めていました!」を使ったそうです(笑)
そう言うわけで恒例のカケさんチェック!!!プリクラを奪い取りました・・・・・

b5930184df497903fdc1c93b5303e975.jpg

なんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!可愛いやんけ!!!!なんかハーフっぽい顔立ちで小澤マリアに似てる元モデルだそうです・・・・。アイツ元カノも元モデルやったんちゃうんか!なんでやねん!!!!チャンプなんかこんな顔してんのに20110422_2069155.jpgいったいどーなってんだか?(笑)まー幸せそうで何よりですが(笑)(笑)このチャンプの勢いのままヒラタを採りまくってやる!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/704-63714979