今日も~~仕事~~~可哀そうな~~~キャ~~~ケ~~~♪ララララララ~~~~~ルルルルルル~~~~明日も~~~明後日からも~~~~ずっと~~~~仕事~~~~~~ル~~~~ララララララ~~~頑張れ~~~キャ~~ケ~~~♪

作詞作曲 カーケー  歌  シャーク  ギター たいよう まらカス ボッキー


こんばんは!カーケーです。

今日は夕方で帰れたので熊様たちは実家なのでチャンプと遊ぼうと思ったのですが・・チャンプ旧ラスカル(暴走族)のメンバーと遊ぶと言って現ラスカルの隊長のカーケーの誘いを断りやがったのでリバーブローを食らわせて帰ってきて暇なんで虫部屋を整理しながら虫イジリ。

まずは先日ニョロがニョロニョロ動いていたライヒヒラタをひっくり返した!

DSC_1257.jpg

DSC_1258.jpg

マットから6頭回収!!これで11頭、エロ熟女ハンターじんを打ち負かすのに後5頭!!

材を少し割ると・・・・2エッグ・・・・埋戻しで再セット!!もう勝ったも同然!!!

次に羽化していた奴を出しました!!

DSC_1265.jpg

朝鮮ヒラタ!!この♂以外に・・

DSC_1259.jpg


後、メスの蛹、オスの蛹が2頭づつ!!良い感じ♡

それから、まー坊さん印アカアシ!!

DSC_1260.jpg

こちらもまだ蛹が数頭・・良い感じ♡

それからこのメス!!

DSC_1262.jpg

八丈ヒラタ!!

DSC_1263.jpg

ペアになりました!!うふっ♡

城陽産ヒラタ♂、オオクワ♀

DSC_1261.jpg

エレガンスクワガタ

DSC_1264.jpg

♂はまだ幼虫・・・・・早く早く~~~~~~♡


暗くなってきたのでライトUP!!

DSC_1266.jpg


餌交換をしながらパプキン6、本土ヒラタ1、アマミノコ1、スジブトヒラタ1オオクワ一杯・・・

DSC_1267.jpg

ペアリング♡

img_244469_65263741_0.jpg

何時セットしよかな??




今日、仕事終わり、ロッカーで着替えていると・・・・・アホのSZKが入ってきてこれをS君にとくれました

DSC_1269.jpg

ちっちゃいサッカーボールです!!SZKは少年サッカーの監督?コーチ?をやっていたのでSZKならではのプレゼントです!お礼はカーケーさんのお尻あげちゃう♡

ちなみにSZK・・・・少年サッカーチームを率いている時は大門圭介のようなグラサンをかけていて気持ち悪さ倍増です・・・・
daimon003.jpg

SZKサンキュ~~♡



Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/705-b7b747e6
