今日も早く仕事が終わったのでチャンプと一緒に性地ブレッセに行ってきました!!

到着すると・・・GW親が旅行中に瑞穂を家に呼んだけど酔っぱらって先に瑞穂が寝てしまい何もできずに朝になり悶々とした気持ちを抑えきれず早朝風俗に行ったらデブが出てきた珍が来ていました(笑)早速餌交換をしながら珍の爆笑ネタを聞いて満点大笑い!!

早速そのエロトークに食いついたチャンプ・・・・・・・

気づいたら仲良くしゃべってる・・・・(笑)(笑)

DSC_1271.jpg

エロ同士すぐに気持ちが通じ合ったようです。

外に出ると・・・・・ボッキーさんのペットが増えてる・・・・

DSC_1277.jpg

キョ~~~~~~~~レツ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
気持ち悪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

外でボッキーさん、シーサー組長とチャンプの彼女の写メを見たりチャンプの経歴やチャンプの爆笑!!猿事件!!等で盛り上がっているとき上を見ると・・・

DSC_1274.jpg

ムクドリがとまってる・・・・・・見ていると・・・・

ブリッ・・・・・・・

カーケー「あっ!!!」

DSC_1275.jpg

珍の車に見事ヒット!!!!ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

するとボッキーさんが立ち上がって中に入って行きティッシュをもって出てきました・・・。

ボッキーさん「珍が可哀そうだから拭いてやるよ~~一応お客さんだからね~~」と言いながら珍の車を拭いていました。

そんなボッキーさんの姿に感動していると・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130226234700.jpg

DSC_1276.jpg

伸ばしてあるだけや~~~~ン(笑)(笑)(笑)

そんな優しさ・・・・・・

tensai.jpg


クワガタマットを買って棚代を払い帰ろうとすると・・・・

ボッキーさん「カーケーこれ100頭よろしく!!」

ブレッセ産卵担当に就任して11か月久しぶりの仕事です!!

DSC_1278.jpg

WILD便の中に混ざっていたそうです!!!アスタコイデスかな???とりあえずセットして幼虫を5万頭採ります!!朝飯前です。

カーケー家に帰ってチャンプをカーケー虫部屋に入れて洗脳。

この前羽化したアチェをあげると興奮して帰って行きました(笑)

次の採集でヒラタを採って持って帰るそうです(笑)ついにチャンプも一歩足を踏み入れました(笑)

そうそう、次回採集で、カーケー、チャンプ、変態長で一番取れなかった奴は桑田佳祐のモノマネをすることに決まりました!!楽しみです!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/706-4c783182
