2013.05.09 珍道中
昨日は、今度こそシーズン最終採集に行ってきました!!

朝、チャンプから連絡があり

チャンプ「今からイキマス!」

カーケー「え?どこに??」

チャ「え??今日違いましたっけ?」

カー「今日やで。」

チャ「・・・・カーケーさん家に向かってます!!」

カー「え?なんで??」

チャ「え?集合場所違うんすか!?」

カー「家やで。」

チャ「・・・・・・・・・・・・・イキマス。」

なんていつものようにカーケーさんのユニークなチャンプいじりからスタートした昨日の採集記珍道中(笑)
待っているとラスカル奈良支部支部長のカーケー幼馴染の変態長が来ました!!

変態長はクワガタには全く興味がないのに採集には年に3~4回ついてきます・・採集時も張り切って採る訳でもなくすぐ疲れたと言い休みだすのに年に3~4回ついてきます・・・。
採集はダイエットの一環だと思っているんでしょう・・・。

そんな変態長がカーケーにお土産を持ってきてくれました!

DSC_1300.jpg

ススススススススススステキや~~~~ん♡

有難う!!

チャンプも17分遅刻して到着・・・・なんで遅刻したのか?

昨日チョメチョメf0219810_22521453.jpg

したからです・・・・。

いざ!しゅっぱ~~~~~~~つちんこ~~~~~~~~!!!

ポイントはチャンプが推奨するS県の某ポイント!クワガタがいるのかも僕は知りません。チャンプは採れるといってます。

初対面のチャンプと変態長・・・・車内では・・変態長の爆笑変態トークがさく裂しチャンプも変態トークでいじられたおし・・・(笑)(笑)

ポイントに入る前に腹ごしらえとドリンク購入!!上機嫌の変態長・・・・・

snap_kknar_2013547438.jpg

早くも採集する気は無いようです・・・・・・・・・。

ポイントに入りまずしないといけないことはクワガタがいるのか??です(笑)

DSC_1283.jpg

コクワ出ました!さー桑田圭介のモノマネをかけて勝負です!!


モノマネだけは無理っす!とチャンプは山の中に消えていきました・・・・(笑)

横を見ると・・・・・・

DSC_1285.jpg

変態長が割ってる・・・・(笑)(笑)

数分後・・・・・・・

変態長「疲れた・・・・・・休憩・・・・・・。」

と言ったと思ったら・・・・・・moblog_15048665.gif


DSC_1293.jpg

椅子をだしていました・・・・・材割りに椅子をかついできた奴は初めてです(笑)(笑)(笑)

変態長「ここが今日のベースキャンプや!俺はベースキャンプを守る!!さー行ってこい!!」

なにしにきてん!と怒ると渋々付いてきました・・・。

DSC_1290.jpg

DSC_1287.jpg

DSC_1286.jpg

ポツポツとコクワオオクワを採りながら進んでいくと・・

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

b5930184df497903fdc1c93b5303e975.jpg

なんか死んでる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

ee5acd0eb51ba9699ed81dac037de8b6_400.jpg






















DSC_1292.jpg

昨晩のチョメチョメと採集の疲れでチャンプが死んでる寝てました・・・(爆笑)

お腹もすいたし下山!!

勝負結果発表!!

DSC_1298.jpg

カーケー  コクワオオクワ成虫2幼虫11

変態長   コクワ成虫2幼虫3

カーケー「チャンプは??」

チャンプ「・・・・・・・・・・・・・・。」

DSC_1294.jpg

チャンプ  コクワ成虫2幼虫1・・・・・

はい!チャンプ君モノマネ・・・・

チャンプ「ちょっと無理っす・・これはどうですか?」

カーケー「何?」

img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg

DSC_1297.jpg

蟻地獄・・・・・

カーケー「ぎゃーーーーーははははははははははは・・腹痛い・・・」

はいチャンプ!モノマネけってーーーい!!

練習するので待ってくれと・・・・・待つ。

解散してボッキーさんから託された謎のWILDをセット!!

DSC_1299.jpg

8万頭は採れるでしょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/708-0daa143d
