今日は、内祝いを持ってブレッセにイキました。

じぇい太郎さん、朝やんさん本当ならお会いして渡すのがスジなんですが中々、お会いすることが出来ないので朝やんさんの棚、僕の棚にそれぞれ置かせていただきました。ブレッセに寄られたときにお手数ですがもって帰ってください。ありがとうございました!!

そして、熊様の大好物の地球一美味しい梅酒を下さったボッキーさんには内祝い+熊様から特別♡のプレゼントが!

ボッキーさんに渡すと・・・・・・・。

ボッキーさん「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……」・・・imageCAJFPIM0.jpg

見ると鼻字を出しながら至福の表情を浮かべています・・・・・。

何が起きたか?では数秒前に戻ってみましょう・・・

カーケー「ボッキーさんお祝い有難うございました!これ内祝いと熊からです」

ボッキーさん「いいのに~~余計な金使うなよ~~~!!」

熊からのプレゼントを開けるボッキーさん・・・・












ボッキーさん「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」





SlbnR_20130509220644.jpg



鼻血が・・・・





DSC_1308.jpg


DSC_1309.jpg

パイオツクッションです

2人「ぎゃ~~~~~~はははははははははははははははははははははははは」

今日からこれを枕に眠るそうです(笑)(笑)

せっかく来たんだから手伝って行け!と脅されました・・・・・・・

アトラスを白キャップからトレハティッシュを抱かせて赤キャップに移すとても面倒臭い仕事を与えられました・・・・・・・。

作業をしていると・・・以前、カーケーブログにコメントを下さったことがあるグレートイクさんが来られました!初対面でした!!そんなイクさんがこんな事を言っていました・・・・・。

「カーケーさんって想像ではもっと変な人だと思ってましたが普通の方なんですね!!」

「ブログで書かれているのは面白おかしくかいてるだけと思ってましたが本当にその皮手をして手伝いをされてるんですね!」

僕のブログはうそだと思ってる人が結構いるみたいですが99%事実しか書いていません!1%の嘘の部分は僕がエロい人みたいに書いている所だけです!ねーシャトラーさん?
僕は変な人じゃないですよ~~僕はちょっとユニークなです♡ねーシャトラーさん?

そこにシャトラーさんが来られました!すぐに捕獲(笑)5249447.gif

アトラス祭りに参加してもらいました!!(笑)

アトラスを取り出している時にシャトラーさんが!!!!!!!!!!!!!!!

どうやらアトラスの中にDBを混ぜられていたようです・・・・・・もう少しでシャトラーさんの指が飛ぶところでした・・・・・惜しかったです。

DSC_1306.jpg

おそらく某ボッキー氏に狙われたんでしょう・・・・

恐ろしい人です・・・・。

アトラス祭りが終わりDA5 DA6 DB5 DB6を詰め替えしました!

もう少しで終わると言う所で・・・・・

ボッキー氏が・・・・・・

d65a624dbaa3d1bed1e1863393a2dcfb.jpg

僕とシャトラーさんは震えながら逃げるように帰りました・・・・・・。


ちゃんちゃん・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/709-47c3be45