昨日かく予定だった記事からイキます!!

11日、ハッピーバースデー独唱から始まった35歳誕生日・・・・。

会社では朝、カーケーが出勤したら桑田圭介のモノマネでハッピーバースデーを歌うと言っていたチャンプ、チャンプの横で一緒に歌うと言っていたチャンプの同期のカーケー直属の部下I・・・・・・。

カーケー厨房に入る・・・チャンプはもうすでに仕事を始めてます。

カーケー「おはよ~~~~っす」

チャンプ「おざ~~~~っす!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ??ハッピー・・・・・あれ??

あれそういえばIは??

カーケー「チャンプ、Iは?それからなんか忘れてない??

チャンプ「Iはまだ来てませんよ、寝坊っすかね?・・なんも忘れてないです・・・・よ・・・・あ~~~~~~~~~~忘れてた・・・お誕生日おめでとうございます!!」

2463_20130513234323.jpg

そこに小走りで入ってくるI・・・・・。

I「おはようございます」

・・・・・普通に仕事を始めるI・・・・・・・・。

12764866860019z_20130513234324.jpg

悲しみにくれながら仕事を終え家に帰ると・・・

玄関を開けると・・・・。

R君「パパ誕生日おめでとう!!これあげる!!」と言ってブリードルームに置いてあったカーケーのクワガタを持ち出して渡してきました・・・・・・

12764866860019z_20130513234324.jpg

リビングに行くと・・・・・・

おおおおおおおおおおお!!!!!

DSC_1310.jpg

AちゃんとR君が作ったそうです!!

それからAちゃんからこれを渡されました!!

DSC_1314.jpg

プログラム通りAちゃんのピアノの伴奏に合わせて・・ハッピバースデー・・コーラス・・・・ううっ・・・・。

それからプレゼント

DSC_1316.jpg


開けると・・・

DSC_1318.jpg

DSC_1319.jpg

DSC_1320.jpg

裏にはメッセージが・・・・・

snap_kknar_2013520121.jpg

そして、ご飯を食べ、Aちゃんが作ったケーキ♡

DSC_1312.jpg

美味し!!!!

12日は母の日だったので、Aちゃん、R君が一生懸命、手伝い、晩御飯を作っていたので手つだい、副業のコックの仕事のメニュー製作をやっていたら13日朝4時・・・・ちょっと寝て仕事に・・・・・

本業です(笑)


DSC_1324.jpg

DTを巻きから白キャップトレハに入れ替え・・・・

昼から戻ると・・・・・・

バスオタクの実兄カーコーがやってきて代理で落札したバスの代金をくれました。シーサー組長、ボッキーさんからコーヒーをゴチになってました(笑)

またまた、ブログ出演希望とのことで写真を撮れと・・・・

DSC_1325.jpg

カーコーが帰りお手伝いに戻ると…

DSC_1329.jpg

滋賀の暴君たいよう氏が来ました!!カーケーに誕生日プレゼントと・・・・・

DSC_1326.jpg

いらね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

山形行き決定♡


手伝いに戻り頑張っている僕に・・・・・暴君たいようさんが・・・
DSC_1327.jpg


入れ替えているマットの入ったコンテナにセアカのオスを放出して挟まそうとしたり・・・・

僕の車を標本を使ってプレジデントに変えたり・・・・・・p1.jpg


DSC_1333.jpg

DSC_1332.jpg

ほんまにどうしょーーーーーーーーもないオッサンです。たいようさんの奥様、鉄拳制裁をお願いいたします。

作業に戻ると・・・・・・

うお~~~~~~~~~~~~~~moblog_c93b6ad0.gif

DSC_1328.jpg

マットのコンテナの底からDB7が這い上がってきてもう少しで指を落とすところでした・・・・・。

仕掛けた犯人はそう・・・・・・・・

akkey_20130514004622.jpg

誰???(笑)(笑)(笑)


手伝っている性年になんてことをするんや!!また、電話で組長に社員の教育について説教しなアカン・・。

そこに・・・・・・・お~~~~~~~~~~~~!!!!!!

DSC_1334.jpg

JCからJKに進化してもAカップのAちゃんが来ました!!

学校を早退して来るところはJCの頃と何も変わってません。
バイトもクビになったそうですwww
そんなAちゃんはかいがいしくも虫のゼリー交換を始めました。

その姿に・・・・ボッキーさん大興奮!!!



DSC_1331.jpg
やっちゃった・・・・・。パンツ出てるし・・・・・・。

それを見ていたたいようさんはトイレにこもってしまいました・・・・。

あかん!やめときなはれ!!
何とかたいようさんは未遂ですみましたがちょっと目を離すと2人ともすぐに擦り始めます。
やめさすのに一苦労です。

たいようさんが帰ってしまい手伝いも終わったので帰ろうとすると・・もうちょっといたら某超有名昆虫ショップの店長があるものを持ってくるので見て帰ったら?と言うので熊様に電話し許可を貰い待つことに・・・。

その間に、産卵担当の仕事をしました!!

DSC_1335.jpg

トルニカートゥスホソアカ、エラフスホソアカを6セット組みました!!!

6セットで48万頭採ります。朝飯前です。

で、遂に超有名店店長が来られあるものを、組長に渡していました!!!!

見せてもらうと!!

組長、ボッキーさん、カーケー「すんげ~~~~~~~~~~!!!!!!!」

これを発表したらクワガタ界が騒然となるでしょうものでした!!

明日朝一で、発送されてしまうらしいのでこれを見ることができた僕は幸せ者です!!

最後に超有名店店長に握手をしてもらい帰りました!!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/711-cce15107