昨日は、ブレッセでの手伝いの後、某、超有名店ア〇〇トの店長Nさんと握手をして一生手を洗わない♡と決め家に帰って子供を抱っこしようとしたら・・・
熊「まず、手を洗って。」



・・・・・・・こんばんは、カーケーです。

昨晩のア〇〇トN様と我らがシーサー組長、アッキーさんの光景はまさに・・・・
マフィアの密会!!!!!!!!
img_1191298_46430847_0.jpg

この面子に混ざって会話してるカーケー・・・・スゴ~~~~い♡

昨日の帰り、今日も、召集を受けました・・・。昨晩WILDが入ったんで忙しいんです。普段からお世話になってる二人のためなら!と熊様も快く許可をくれました!!

昨日見たクワガタ界を騒然とさせるあるもの・・・・・・UP許可を頂いてまいりました!!

それは~~~~~~最後のお楽しみだぞ♡今日カーケーブログを見た人は歴史が変わる瞬間を見ちゃうぞ♡

アトラス、コーカサス、マンディ、を信じられない量の詰め、梱包・・・。

DSC_1343.jpg

DSC_1344.jpg

お昼に行って帰ってくると・・・熟女、デブ専の珍が来てました!!今日は、珍から性欲が収まらないと・・相談を受け、ボッキー氏と3人話し合いましたが・・出た結論は・・珍はスケベと言う事でした。残念です。

作業に戻り、詰め詰めしていると・・・・。シーサー組長が呼びに来て・・・行くと・・・・

b5930184df497903fdc1c93b5303e975.jpg

WILDが13梱包・・・・・・

DSC_1351.jpg

ちょっと知ってるショップの店長が持ってきたんですが握手はしませんでした・・・。

そこに朝やんさんがやってきて・・カーケーを発見して!!

朝やんさん「カーケーさん誕生日おめでとうございま~~~~す!!」と・・・・

DSC_1350.jpg

あざ~~~~~~~っす!!!!

たいようさん?朝やんさんは誕生日プレゼントくれましたよ??

6月11日まで受け付けています。

それからは今日発送の追い込み!来たWILDを開け、発注伝票を見ながら勝手に作業するカーケーに・・

シーサー組長「スゲ~~~~カーケーなんかお店の人みたいやな~~」

(笑)(笑)(笑)

13梱包もだいぶ軽くなりました(笑)

さて・・・・そろそろいきますか!!

まずはこのデータを・・・・・

パリーフタマタクワガタ (Hexarthrius parryi)(セアカフタマタ)

飼育ギネス・・・90、3ミリ

現在スマトラ・マレー亜種(Paradoxus)WILDでは97mmという個体が見つかっている。


DSC_1345.jpg

DSC_1347.jpg

DSC_1348.jpg

DSC_1349.jpg

セアカフタマタクワガタ驚愕の100mmUP!!!!!!!

顎の先がグ~~~ンと伸びてます!!

スーーーーパーーーーギネスセアカフタマタ!!!

こんな個体もう一生見れないだろうとのこと!!!!!見ちゃった・・・♡

値段も驚愕の〇〇〇万円!!!!


もう凄すぎて・・・・・失禁・・・・・。

最後に・・・・

DSC_1352.jpg

残り僅かだったニクウスを買ってきました!!

遂に重い腰をあげオオクワをセットしちゃうぞ~~~~~~~~♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/712-abca2f57
