2013.06.01 昨日の事
昨日書こうと思ってたんですが眠たくて寝てしまったんで書きます。

昨日は餌交換をしに久しぶりにブレッセに行きました!!

で、例のごとく強制労働です・・・。

imgb90902fbzikczj.jpg

DSC_1409.jpg

ひたすらアトラス、コーカサスをトレハ赤キャップ  LU,LAの餌交換をしていると・・・・

シャトラーさんがやってきました!!!!

もちろん強制労働決定です(笑)

餌交換を済ませ・・ずーっと放置していたアイツを割出すことに!!!

ウムハンギ

割出すと・・・・・出てくる出てくる幼虫!!爆産でした!!ざっと4兆頭は採れたと思います!!!!

DSC_1411.jpg

カワラにIN!!!!

ウムハンギの爆産セット確立しました!!!!!更に爆産させるためスーパーミラクルバクテリア材を開発しようとシーサー組長、シャトラーさんとカーケーで考え、遂に製作方法を編み出しました!!!!あるウンコを使うことになるのですが、匂いがきついです・・・・・しかもそれを用意できるのは一人しかいないのでその人に材を渡し3階なら匂いがきつくても大丈夫なんで3階で作ってもらうことに満場一致で決定いたしました。ボッキーさん後はお願いいたします。

で爆産したウムハンギの幼虫・・・・・・・

すべて、予約者に回収され手元に残ったのは・・・・・・1頭・・・・・・・・・。

さよならウムハンギまた会いましょう・・・・。

その時、シーサー組長が隣で、何かの割出しをされていたんですが・・・・

組長「うお~~~~」

DSC_1412.jpg

特大幼虫が出てきて噛まれそうになっていました(笑)(笑)

昨日は、欲しかったクワガタを譲ってもらいました!!

ブレッセHPに出ていたこれ!!!!

DSC_1417.jpg

トカラノコ 悪石島黒褐色型!!!!!!!ウレピ~~~~~~~♡

これで、最近ハマって来た、国産ノコも

本土、アマミ、トカラww、トカラ黒褐色、ミヤケ、ハチジョウ、ヤエヤマ、クチノエラブ!!

あと、クロシマと死んじゃったヤクシマを手に入れよう!!どんだけやんねん!!(笑)

え?これが前、言っていた予約していた秘密の虫かって?違うんだな~~~~(笑)

それも今日、我が家にやってきました!!もう眠たいので詳細は後日・・・・・

おやすみなさいフェランシス・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/718-1a51224d