毎日、ブログを書こうと思いながらも寝てしまいます・・・。

睡魔に勝てずにスイマセン。睡魔に・・・スイマセン・・・ぷぷっ・・・・ぷぷぷぷぷぷ・・・おもろー!!

こんばんは!今夜も面白いカーケーです。



5月31日にず~~~~~~~っと欲しくて、ブレッセさんに頼んで引っ張ってもらった虫さんが届きました!!

31日は仕事だったんで取りにいけないな~~と思っていたんですが、たいようさんがタマタマ(玉々)ブレッセにいたようで仕事の帰りに草津駅まで届けてくれることに!!仕事が終わりロッカーで着替えている時にたいようさんからメールが・・・(今、草津駅に着きました、可愛い女がいたので可愛い女の前で待っています・・・・可愛い女が移動したら僕も移動します)・・・・・・急がな!!あのエロ暴君はホンマに移動しよる・・走って草津駅にイキ、たいようさんを探すと・・・・・・・。


img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg

可愛い女はどこにもいない可愛くないオッサンの前にたいようさんが勃って立っていました(笑)そして例の物を受け取りました!!
それから2時間弱、あの、たいようバイキング事件やたいようVSチャボウズ事件の真相やオッサンブラジャー事件や東北のシャークの事や東北のシャークの悪口などをキャッキャとしゃべってました(笑)思えば、ブレッセ以外でたいようさんと会う事って今までなかった?二駅しか変わらんところに住んでんのに・・・。

その後、たいようさんは女子高生のパンチラを見る!と言ってエロい顔を更にエロい顔にして帰ってイキました。たいようさんわざわざ有難うございました!!お礼はお尻払いでお願いします。

で、購入したのは~~~~~~~!!!!!!!!

カーケーが子供のころからず~~~~~~~~~っと欲しかった虫さん!!!!!


DSC_1420.jpg


DSC_1422.jpg

ハナカマキリ Hymenopus coronatus、ラン科の花に体を似せており、英名も"Orchid Praying Mantis"(ランカマキリ)と呼ばれる

ちょ~~~~~~~~うかっこいい~~~~~~~~~~~!!!ハァハァハァハァハァ

今日は、採集にも行ってきました!!!

DSC_1426.jpg

もうコクワがいっぱいいました!!その中で1頭だけ持って帰ってきました!!!

採った時はデカ~~~~~~~!!!って思ったのに家で測ったら46ミリしかなかったです・・・・残念。

DSC_1425.jpg

ヒラタの♀です。越冬個体です。セットしたら産むかもしれません。やってみます(笑)

ヒラタの♂も採ったんですがこちらも越冬個体で別に要らなかったのでリリースしてきました!

では、おやすみなさいフェランシス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/719-d1972ca9