今日は、棚代とハナカマキリ代とボインゼリーを買いにブレッセにイキました!!

到着すると!!

DSC_1428.jpg

アッキーさんがビシッとパンチをあてていました!!

ちなみに前からの写真もあります!!

a0097901_15323327.jpg

です・・・・・・・(笑)(笑)

なんかめちゃくちゃ忙しそうだったので手伝いました!!

DSC_1429.jpg

DSC_1431.jpg


ギラファ、ダイオウ、スマトラ、ラコダール、ブケット、アルキ、パリー、セアカ、ワラストン、インターメディアをくそほど詰め詰め・・・・・。

昼ご飯に行ったとき、どこででもエロい話ばかりするアッキー氏に組長が新しいニックネームをつけてくれました(笑)
それは・・・・

geinougoodsshop-img380x500-1350381050andma191931.jpg

これからはパンチアキ姫改め平凡パンチさんと呼んでください・・・・ぎゃーーーーーはははははははははははは

昼からはシャトラーさんも来られ一緒にお手伝い!・・・?そういえばたいようさんが来てない・・・・。今日はこーへんのかな?と思いながら自動販売機にジュースを買いに行くと・・・・
うん?たいようさんいるやん!!

DSC_1430.jpg

書いたん誰?ギャーハハハハハハハハハ。


最後は、今日出しの準備に追われ大忙し・・・・ようやく終わり自分の棚に行くと・・・。
あ~~イクさんがなんかおいて行ったって言ってたなー!!中をると・・・・・・・

20100828224015_20130420232158.jpg

DSC_1432.jpg

ちっさ・・・・(笑)(笑)

取りあえず放置しておいて帰りました”!帰ってから採集に行きました!コクワが一杯おっぱいいました。

やー寝ます おやすみなさいフランシス・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/720-73ebcc3c
