昨日は、夕方から家にいたんで、2か月半になったS君と熊様と3人でハナカマキリの餌のバッタを採りに家の近くの公園にイキました。S君の虫取りデビューです(笑)
ここでこいつをゲット!!
DSC_1438.jpg

オオカマキリの幼虫です!!成虫になったら森崎さんにあげる予定です。

バッタを10匹くらいつかまえて家に帰り5匹づつハナカマキリのケースに入れました!!これで2~3日はイケるだろうと思い今日帰ってきてケースを見ると・・・・・・全部食べてるし・・・・

DSC_1437.jpg



暫く、バッタを採りに行く時間ないし・・・・・。コオロギ買うか・・・・・・。

コオロギ買うのは良いんですけど100~200単位やし・・・・もし逃がしたりしたら・・・・・マチガイなく熊様に怒られる・・・・・・。

2089638_210_20130607001515.jpg

でも買うしかないか・・・・・・。

おやすみなさいフランシス。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/722-9f2baf0b
