2013.06.20 S君
今日で生後3か月のS君ですが・・・・先月、股関節の所がプクッと出てるのに嫁が気づき、すぐに近くの小児外科に連れて行くも大きい病院に行ってくれと紹介状を書いてもらい草津の大きな病院に行くと、鼠径ヘルニア簡単にいうと脱腸だと・・・・玉々が降りてくるときに腸を引っ張って降りてきたそうです・・・。本人に痛みは無いそうなんですが破裂したら危険で3か月に入ったら手術をすると言う事でした・・・・。なんとか他に方法はないものか?と思い大津の大きな病院に連れて行くとやはり3か月に入ったら手術をした方がいいということでした・・・・。手術には全身麻酔が必要で、もし手術中に血管等に傷がつくと最悪、子供が出来なくなるようなリスクがあるそうです・・・。可哀そうで胸が締め付けられます。代われるならたいようさんと代わって欲しい・・。今は腸が出てきたら指で押して戻すと言うのを繰り返しています。明日から入院して21日9時から手術です・・心配です。21日9時に滋賀に向けて念を送ってくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/723-5876c24f
