今日は、早く仕事が終わって少し寝たんで元気おっぱいです!!

33d242bf.gif


さーーーブログ書いちゃうぞ~~~~~♡

まずは・・・

8日

この日は、ハナカマキリちゃんのために買ったコオロギが届く日です!!100匹+保障10の110匹を注文していました!!

箱を開けると中に袋が入っていてQBOXに袋を開けると・・・・・・

49641566.jpg

出てくる出てくる・・・・・コオロギの遺体・・・・・・・・。

生存110匹中・・・・・・・6匹・・・・・・なめてんのか!!!!死着保障10匹??104匹も死んでるやんけ!!!!
2秒後、抗議・・。すぐに送りますと言う事なんで許す!!

9日

仕事から帰る、コオロギは10日着・・・・家に入ることなく恒例のバッタ採りにR君とイキました!!

DSC_1449.jpg

家に戻り、バッタを置いて、ブリード部屋に入りニョロが見えていたこれを割出し!!

DSC_1450.jpg

パプキン TMY WF1 ♂ブルーに近いグリーン×♀ブルー

DSC_1451.jpg

DSC_1452.jpg

15兆頭採れました!!!朝飯前です。

ようやく家に入り、リビングに行くと・・・

DSC_1453.jpg

なんか届いてるぞ?コオロギは明日やのに・・・?

見ると・・・・

DSC_1454.jpg

ご依頼主・・群馬の優しい人・・・・??全く心当たりがありません・・・・・。

群馬と言えば・・カリスマエロスのヴァギ様しか知りません・・・・・。

開封!!

DSC_1455.jpg

おおおおおおおおお!!!ヴァギ様からでした!!!(笑)(笑)

まー坊さんからの嬉しいサプライズでした!!まー坊さんお気遣い有難うございます!!お礼は僕の脱ぎたて靴下とパンティをあげます♡

冗談はさておき、本当にありがとうございました!!

そして・・10日

10日は休みでした!!朝からせっせと朝ごはん、洗濯、洗物を済ませ、性地に向かいました!!

アッキーさんにお願いして手に入れてもらったクワガタを受け取るためです!!!!

DSC_1457.jpg

キンオニクワガタ Prismognathus dauricus (Motschulsky, 1860) 日本以外では東シベリア・中国東北地方・朝鮮半島・済州島に分布し、日本では対馬に生息する。オニクワガタよりも大きく30mm強にもなり、オニクワガタ属中最長。大アゴも直線的に、オニクワガタ属にしては比較的長く伸びる。名前に「キン」とあるが、艶があるため言われてみればそう見えなくもないものの、オウゴンオニクワガタ属のように金色というわけではない。寿命がとても短いとか、樹液には集まらないなどといわれているが、詳しい生態はわかっていない。生息地が対馬という離島に限定され、そのうえスギ、ヒノキの植林の進行により、食樹がすさまじい勢いで失われている。準絶滅危惧(NT)(環境省レッドリスト)に指定されている。

めちゃくちゃかっこいいや~~~~~~~~~ん!!!!!!超好み♡

それからは恒例のお手伝い♡

まずは・・・コーカサスの壁に挑みました・・・・。

DSC_1456.jpg

てんこ盛りのコーカサスの餌交換・・・・コーカサスに埋もれました・・・・・。途中、1頭死んでいて激臭に昇天・・・・・・・・・おやすみなさいフランシス・・・・・・・・・。

昼ごはんを食べて戻ってきてこれをやって欲しいと・・・・・・・。

あるブリーダーの方が持ってこられたオオクワガタを移し替えて餌を入れておいてと・・・・

DSC_1458.jpg

このブリーダーさんの管理名のようです・・・・ハードゲイ♂・・・・Hな♂・・・・・きっとこのブリーダーさんは変態なんでしょう・・・・残念です・・・。非常に不本意ですが僕が移し替えて餌をあげました・・・。

それから、組長にひたすらニクウスの皮むきの刑を食らいました・・・・・それはもうすんごい数のニクウスの皮をむかされました・・・・・。うでがちぎれました・・・・・。

large-s47e8684673ed7.jpg

その時!JCからJKに進化したAカップのAちゃんではなくRUMINAがやってきました!!RUMINAに会うのはまだJCだった2月くらいぶりでしょうか!?化粧をしていました(笑)

DSC_1459.jpg

真面目に餌交換の手伝いをしてるのかと思えば・・・・・携帯で遊んどる・・・・・・(笑)

DSC_1460.jpg

このRUMINAの横にいるのはお客さんの息子さんで4歳のYちゃん!Yちゃんはビックリする位クワガタに詳しく僕には解らないようなクワガタの名前、産地などをいっぱい知っています!!メチャクチャ可愛いんです!!
将来カリスマブリーダーになるのは間違いないでしょう!!本土ヒラタと国産ミヤマをあげるとめっちゃ喜んでいました(笑)ビークワを小脇に抱え歩いてる姿は最高です!!!

そこにシャトラーさんが来られしゃべっている流れで・・急遽!ニッカポッカーズ出動となりました!!

急遽決まったため、たいようさんに連絡しようとしたんですが、腰痛+頭痛を抱えているようなので無理はいかんと召集を見送りました。

DSC_1461.jpg

相変わらずの撮影の腕・・・(笑)

アッキーさんのお手製虫かご姿も1年ぶりです(笑)(笑)

ポイントに到着!!キャッキャキャッキャと大騒ぎしながら回っていると・・・・・

おおおおおおお!!!

DSC_1463.jpg

カブトやーーーーーーー!!!!!この時期にカブトがいるとは!!

洞のヒラタと格闘中のカーケー&シャトレーゼさん(アッキー氏撮影)

snap_kknar_201362225145.jpg

この後ヒラタの頭がとれてしまうハプニングがありましたが・・・・・ゴメン。

少し移動して・・・

去年、アッキーさん、カーケー、たいようさんが滑り落ちた魔のポイントにイキ、シャトラーさんにここでみんな滑り落ちたと話をして降りていると・・・・・ドサッ・・・・・

最後尾でシャトラーさんが滑ってました・・・アッキーさん&カーケー爆笑ギャハハハハハハハハハハ・・・・

車に戻り成果を・・・・

DSC_1464.jpg

ノコ、コクワ、ヒラタ、カブト、そして早くもミヤマ!!!!

シャトラーさんもミヤマをゲットされました!!!!

3人でトータル30くらいでした!!

11日の事はまた明日♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/727-4bc15b47