昨日は仕事が早く終わりそうだったので休憩中にある男に怪電波を飛ばした・・・・・。

すぐにその男から怪電波が帰ってきた・・・・・・・・。

その男と19時半・・・・カーケー家の近くのローソンで待ち合わせた・・・・・。

車は熊様が使っていたので原チャリでローソンにイクとその男はやってきた・・・・・。

DSC_1473.jpg

左・・カーケーの相棒(バトルホッパー)   右・・たいようの相棒(嫁の友達のナースに貰った幸せの黄色いハンカチ号)

その夜その場所で暴走族ブラックチンカースが結成された・・・・。

初代総長 たいよう  副隊長 カーケー  見習い 尺八 が現在のブラックチンカースです。


手ならしに草津の街を暴走してきました。

草津の街を恐怖に落とし入れながらまずはSポイントを攻めました(笑)

ここはたいようさんははじめてのポイントです!!


暫くすると・・・・・

たいよう「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・うっ・・・ビクビクッ・・・」

何事かと思うと・・・・・ギャハハハハハハハハハ


DSC_1474.jpg


ヒラタが真っ最中♡

それを採集しようとたいようさんが手を伸ばすと・・・・・・

ギャ~~~~~ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


DSC_1475.jpg

挟まれながらもペアでゲットされバイクに戻ると・・・・・・・

たいよう「しもた!!♀落とした・・・・・・」

ホンマどーしょーもないオッサンです・・・。ここで4時間説教しました。

4時間後Oポイントに移動!!

ここには先客がいたので微妙にポイントをずらして入っていくと・・・・

たいよう「あれデカい!!」

見ると・・・・うお~~~~~~~~!!!!ノコや~~~~~~~~!!!!!!!

カーケー伸びる網でゲット!!!貰いました♡

家で計測・・・・。

DSC_1481.jpg

60後半はあるかと思ったのに63mmでした・・。でもOポイント今季初ノコです!!うれし~~~~のC~~~~~~~~~~~~~♡

そして最後に、たいようさんの要望で恐怖ポイントにイキました!!

相変わらずシーーーンとしていて怖いです・・。

良い木にたいようさんを案内すると・・・・

ヒラタを見つけたようです!!

DSC_1476.jpg

洞のヒラタと格闘中のたいよう氏。

見事ペアでGETされました!!激レアポイント恐怖ヒラタです!!

外に出て道に座り込んでたいよう氏の成果を見ながら

DSC_1479.jpg

尺ちゃんの悪口や尺ちゃんの悪口などを言いながらダラダラしながら横を見ると・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

DSC_1478.jpg

コロンコロン虫が一杯おっぱいや~~~~ん♡

ハァハァハァハァハァ・・・これを捕まえておいたら山形からデリバリーコロンコロンが来るかも~~~~~♡

楽しみ♡




昨日は父の日だったんですね!!Aちゃん、R君から頂きました!!


snap_kknar_2013616526.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/730-998d570f