まず、沢山の電話、メール、コメント、拍手コメントを頂きありがとうございました!

沢山の、念、元気が送られてきました(笑)gennki.jpg

今日9時からの予定だった手術も予定より遅れ、11時前に始まりました・・・・。手術室に入っていく小さいわが子の姿には熱くなりました・・・・。

手術が終わったら呼ぶので部屋で待っているように言われたので熊様と待っていました・・・・12時半・・「終わったので手術室まで来てください」

ダッシュ!!

39f201c8_20130621222555.jpg

そこにはまだ麻酔が完全に解けてないS君が・・

病室に戻るとなんやかんや機械をつけられるS君・・。

DSC_1507.jpg

先生からの説明では・・・「無事に終了した」と・・・よかった・・・・・。

喜んでるのもつかの間・・・ここからが大変でした・・・。

手術前4時間・・手術後3時間は絶食のため7時間もミルクも母乳も飲めないS君・・・・・・お腹が減って泣く・・・機械が付いてるので思う様に抱っこもできず・・・・。熊様もそうとうきつそうでした・。

遂に3時間がたち母乳解禁でホッとカーケーも待合い場所で休憩してるとアナウンスが・・・

「ナンバー〇〇の黒のウィッシュのお客様、至急お車まで戻ってください」・・・・・?

俺やん・・・・???ハザード?今頃??

見に行くと・・・・・・

2009-02-17-0_20130621224954.jpg

DSC_1511.jpg

隣に車を停めようとした兄ちゃんが当てたようです・・バンパーもちょっと外れてるし・・。

2463_20130621224955.jpg

たいよう氏とは違い心優しいカーケーさんはとても優しく丁寧に「直せよ」と言いました。「今警察を呼んでます」とおっしゃったので「警察が来たら電話しろ」と優しく言い、雨が降っていたので病院内に戻りました。

警察がきたらしいんでもう一度駐車場にイキました・・・・警察がえらそうにしてたのでイライラしました♡

警察が偉そうに連絡先の交換をしろと言いました・・・。書くものなんか持ってなかったんで警察に書くもんは?と丁寧語で言いました。紙とペンを借りました。手には、車検証、免許証、自賠責を持っていたので邪魔だったので警察にもっといてと言いました。持ってくれました♡若い警察ほど偉そうでイライラします。

連絡先を交換して後は

d65a624dbaa3d1bed1e1863393a2dcfb_20130621224957.jpg

病院に戻るとお腹も一杯になりご機嫌で笑ってるS君!!ウンチもおしっこもして腸も正常に動いてるようで、機械も全部とれました!!

DSC_1510.jpg

健やかに寝ています!!

明日、問題がなければ退院できるようです!!今日は疲れました・・。

おやすみなさいフランシス・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/733-509dee9f