25日は休みでした!いつもなら朝から朝からブレッセに入り浸るんですが16時からパーティーに出席だったため家に居ました(笑)

朝、起きて子供の小学校にもって行くお茶の用意をして、洗物を済ませてからバトルホッパーに乗り虫取り(笑)(笑)

30分で帰りましたが・・・・・成果は!

DSC_1534.jpg

カーケーポイント今季初カブトです!!

DSC_1537.jpg

ノコも今季ギネス更新です!!

DSC_1535.jpg

66,1ミリでした!!

家に帰り、熊様とS君と買い物に!!帰りにCDをカリにいくと・・・・・

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!熊様や~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

DSC_1541.jpg

ニヤニヤ笑いながら写メを撮ってたら・・・

熊様「その写真なんに使う気や?」

・・・・・・・記念や・・・・。

家に戻り餌交換をして、放置プレー中のメタリフェラのセットを見ると幼虫が見えていたので割りだしました。

ド~~~~~~~ン!!

DSC_1544.jpg

いたいた~~~~~~~~♡

結果・・・・・・

DSC_1545.jpg

24ニョロ・・・・・・・・8ニョロくらいでよかったのに・・・(笑)

それからパーティーに出席!

DSC_1546.jpg
DSC_1548.jpg
DSC_1549.jpg
DSC_1547.jpg

家に戻りR君に行く?と聞くと行くと言ったので・・・・・・

DSC_1552.jpg

カーラーーーーーキーーーーック!!!!!

そして洞にクワガタを発見したR君!!にかき出し棒、ピンセットを渡し熱血指導!!!!

DSC_1551.jpg

10分くらい戦い見事にGETしていました!!!もちろんコクワオオクワです!!
初めてのかき出し棒が嬉しかったのか家で熊様に熱く語ってました(笑)

R君の成果です!!!!

DSC_1557.jpg

ヒラタ♂2 コンパス2 ♀1 コクワ一杯・・・何時の間にこんなにとっとたんや?(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/736-345c84fd
