2013.06.28 あの服!
昨日仕事から帰ると・・・・あああああーーーーーーー!!!!!!

DSC_1559.jpg

この服は・・・・・・

DSC_1558.jpg

クワガタと、カブトと、熊のやつや~~ん♡

ご機嫌のS君は最近ハマっている物があります!!

変態長が教えてくれたふかふかかふかの歌これを見て聞くと見事に泣き止んでご機嫌で体を揺すって踊ってしまいます!!



何時もはユーチューブで見てるんですがどこでも見れへんかなーと思っていたら売っていました!!

DSC_1560.jpg

絵本にDVDがついていました!!!!!これでどこでもS君ご機嫌♡

と・・・・パンツ一丁でソファーに転がってテレビを見ているときに事件です・・・・。


img_1188574_34365192_0_20130415214310.jpg

f60d1c23_20130415223505.jpg

熊様「ギャハハハハハハハハハハハハハハ・・・お腹痛い・・ぎゃははははははははははは」・・・

カーケー「なに?」

熊様「あんた、パンツ、穴開いてる・・・ギャハハハハハ肛門・・・・ギャハハハハハハハハ・・・ギャハハハハハハハハ・・・・・・毛・・・ギャハハハハハハハハハハハ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのパンツを今も履いたままです・・・・そのパンツのまま今から虫取りに行ってまいります!じゃmoblog_5caf76e4.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/738-d6ffccc5