今日は、仕事が早く終わったのでオオクワ採集チャーーーーーンスと思い帰ると・・・・・

237347673_convert_20130701002505.jpg

そ~~~~~やった~~~~~~~・・・・・・・・・・・。

今日は熊様たちが実家に遊びに帰ってて車がない・・・・・・。流石にバトルホッパーで京都まではキツイ・・・。

しゃーないか・・・・近くのポイント、S、Oにイキました!!

オオクワ♀を逃がした悲しみを癒すかのように・・・・蹴りまくりました・・・・

そう・・こんな顔をして・・・・・・・。

imageCA0GB0JT_convert_20130701002558.jpg

結果

DSC_1566.jpg

Oポイントでノコ祭り!Sポイントでヒラタ♀をGET!!

WILDヒラタもたまってきました!!

DSC_1564.jpg

秋前にセットします!!尺ちゃんヒラタオッパイいるよ!♡

それから菌糸でも詰めようかと思ってハンドプレスをとりにイクと・・・コカブトのケースにまたニョロが見えていたのでひっくり返すと・・・・・・・・。

237347673_convert_20130701002505.jpg

DSC_1563.jpg



23エッグ4ニョロ
野外飼育スペースの片隅にそっと置いておきました・・・・・・・。また今度

そうこうしてると暗くなってきたので菌糸詰めは辞めてセットを!!

28日に採ったミヤマとチッパーさんに貰ったミヤマを!

DSC_1565.jpg

ケースの下の箱は!熊様が買ってくれたブレッセクワガタマット1ケース♡

それからOポイントでとった黒ノコ♀2頭をセットしました!!

それから・・・

今年は玄関の水槽にノコを入れようと思っていたので投入!!!!


初公開!!
カーケーの秘密の花園♡

DSC_1567.jpg

DSC_1568.jpg

ノコが餌を巡って戦っています・・・ハァハァハァハァハァこれを見てるだけでビールが飲めちゃう♡
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/740-127e6565