は~~~~~~い♡こんばんは!カーケーです♡

今日はS君を病院に連れてイキました!!手術の痕のテープをとってもらいました!!順調と言う事で2~3か月後に最後見てOKなら終了とのことです!!ホッとしました!!

で、今日は休みだったので昨日の夜仕事帰りに行ってきました!!

夜はもうカブトが多いです・・・・・moblog_1c55e4f1.gif

DSC_1571.jpg

ご近所さんからカブトが欲しいと依頼されていたので持って帰りました!!

今日の朝、もう一度アタック!!と思ったんですが雨のため断念・・・・・。

しゃーないか・・。3発・・じゃなくて散髪でも行こうと熊様の友達のお店にイキました!!

男前に磨きがかかりました。

ついでに、横の毛だけが伸びて落ち武者のようになってしまっていたS君も切ってもらいました♡

img_153855_5426814_2.jpg

初めての散髪だったのでお店の人が記念にと切った毛を包装してくれました♡

DSC_1575.jpg

可愛さに磨きがかかってます。

で、病院に連れてイキ、買い物にイキ、帰ってきたのが15時奇跡的にここ4時間くらい雨が上がってます・・・・・・・。ふふふふふ・・。


結果です!!(笑)

DSC_1572.jpg

木を蹴っていると・・・ドスッとあきらかに重そうな音!ノコでした!!

DSC_1569.jpg

今季の自己ギネス1ミリ更新です!!自己最高記録の69,4ミリの更新を目指してノコハントに燃えています(笑)

帰ってきて、R君に手伝ってもらい菌糸を3ブロック詰め・・・腕がちぎれそうです・・・。人間が1日に詰められるのは2ブロックまでです・・・・・頑張りました。つめ終わった直後に雨が降ってきてパニックになりながら片付けました(笑)

再び、買い物にイキ、帰ってきてから小雨の中R君と採集に!!!!

目標は10バッタ・・・(笑)

3分くらいでGETして帰りました!!!!

バッタ採りの時、こいつを採りました!!!!!

DSC_1574.jpg

褐色型です♡

森崎さんにあげちゃう♡

さあ、寝よ・・・。明日木曜日は、いやもう今日か(笑)置いてきたオオ♀を拾いににニッカポッカーズ召集しましたが雨かな~~~~~・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/741-6efdcfd3
