こんばんは!!まずはタイトルのあの野郎イキよるなの事の前に昨日のブレッセで遊んだ話から!!

昨日は、急遽熊様にお許しを頂きブレッセに棚代を払うのと、餌交換やクワ作業にイキました!!って棚代払うの忘れてきた・・・・・殺される・・・・・・・・。

到着するとアッキーさん事マラトシ君がいました!!その時からすでに・・うん?マラトシ君の動きが怪しいぞ?なんか赤キャップにクワガタ詰めて一か所に集めてるぞ??気のせいか?

マラトシ君「カーケー暇だったら産卵セットでも組んどいて!!」

カーケー「良いすっよ!!!」

ブレッセ産卵専用材を取りにイったついでに部屋のかたづけもしておきました!!

片付けて出てくると・・・・・マラトシ君がものすごい数のケースを用意していました・・・・・。

材の加水中そのケースを洗っているとケースが重なってどうしてもヌケなくなってしまいなんとかヌこうと奮闘していると・・一台の車がとまりました・・・・あの車は!!そう滋賀の暴君たいよう氏でした。
たいよう氏はそのカーケーを見て・・・・

たいよう「ヌケへんのか?俺がヌイテやるハァハァ・・貸してみーハァハァハァ・・・・ここをこうして・・・・これでどうや・・・・・良い感じか?ハァ・・・ちょっとずらして・・・ハァハァ」

目の前でヌキ始めました・・・・・キモイです・・・・。

DSC_1576.jpg

たいよう「ハァ~~~~~~~抜けた・・・・・・」

と言って至福の表情を浮かべてパリパリのパンツをはいてかえってイキました・・・・・・・。何しに来たんや??

その後マラトシ君に京都一美味しいとんかつ屋に連れて行ってもらい、組長に関西一美味しいソフトクリームを買ってもらいました!!ヤバいくらい美味しいです♡

店に戻り、産卵セットを組みました・・・・・・。

DSC_1577.jpg

その数・・・・・・・

DSC_1578.jpg

ノコ41セット・・・ニジ2セット・・・・エラフス5セット・・・・・・・。

軽いノリで引き受けたら・・・・・死んじゃうかと思いました・・・・・。

その後、セットしていたトゥルニカートス、メタリWW・BBを割出しました・・・・。

DSC_1579.jpg

DSC_1580.jpg

メタリもCy-Tも一杯おっぱいとれました!!

それから、ヒラタのWILD便の中に混ざっていた謎の♀のセットを割出しました!!

DSC_1581.jpg

うわ~~~~~~~42ニョロも出た・・・・・・・・。成虫にしないと何か解らんし・・・。

そんな中でもどうも怪しいマラトシ君・・・・あの野郎なんか企んでやがるな・・・・・・・。ボインゼリーも小分けして置いてあるし・・・・・・。いったい何してやがるんだ?あの顔はきっと悪い事を考えてるに違いない・・・・。

gatarou_kokuti_01.jpg


こっそ~~~っとシーサー組長に聞くと・・・・・


えぇー~1

組長「アイツkuwataイキよんねん!!」

やっぱりーーーーー!!!!あの野郎~~~~!!!!善良な客に産卵セットを押し付けて自分はコソコソばれないようにkuwataの用意をして自分は金儲けするつもりやな~~~~~~!!!!

img_1485760_61981672_0_20130706232020.jpg


しかもまた、あんなやる気のない赤キャップ梱包で!!(笑)

大々的に発表してやりましょう!!!

はい!ブレッセ、あの野郎事、アキ姫事、勃起ー事、、マラトシ事、本当はホソトシ事、アッキーさんが再びkuwataにこっそり参入します!!!!!見つけたら、こっそりイッて儲けようとするあの野郎に全力でを投げてください!!!!

会場で、一番やる気がない雑な感じで(赤キャップ、ボインゼリー等)猥褻物陳列しているパンチパーマがあの野郎です!!こんな感じです。

kuwata2-99.jpg

この顔です。

20110330_2016094_20130706232016.jpg

皆さんこそっとイッたマラトシ君に遭遇したらカーケーブログを見たと言って握手をしてもらってください。

本人はしらないと思って行ってるんやろうけど・・・知ってますよ・・・・今頃このブログをみてびっくりしていることでしょう・・・・・。

最後にもう一度・・・・・・

ここで会場に行かれボッキーさんを運よく発見できた方に・・・・

マラトシ君取扱い説明書  

1・・・目を合わさない   (噛みつかれます)

2・・・気安くボッキー、ペラチン等のHNで呼ばない   (噛みつかれます)

3・・・値切らない     (噛みつかれます)

4・・・石を投げない   (ちょっと喜びますがその後噛みつきます)

5・・・岩を投げる     (カーケーが許します)

6・・・カーケーブログを見たと言う  (喜んで踊りだします)

7・・・たいようブログを見たと言う  (無視されます)

女性の方にだけ・・・

8・・・目を合わさない    (妊娠します)

9・・・脱ぎたてパンティーを投げる   (喜びます)

この点に注意してマラトシ君を探しちゃえ♡


マラトシ君頑張って売って儲けてね♡帰ってきたらお小遣い待ってます♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/743-ab72258a
