昼、こっそりKUWATAにイッたマラトシ君からメールで画像が送られてきました!!

これです!!


うん?????この画像・・・・・・・一緒やないか・・・・・・・


snap_kknar_201373019.jpg

この前のKUWATAの画像・・・・

kuwata2-99.jpg

ボインゼリーの箱が上にあるか下にあるかだけやないか!!(笑)(笑)

他のブースと比べて・・・・・・雑っ・・・・・はは~~~~~~ん・・ホンマにこれを口実に東京で遊びにイッただけやな・・・・。今回はあんまり上に高く陳列してないな・・・はは~~~~~ん足が短くて高く積んだら届かへんねやな・・・・・・納得!!

関西まで帰ってきたマラトシ君から電話がありました!!

めっちゃ売ったそうです!!流石!!兄貴!!!!男前!!!!!!と褒めておいて・・・・ふふふふふ。



Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/744-d9aa3629
