2013.07.08 お食い初め♡
今日は休みでした!!S君のお食い初めをしました!!

朝から熊様と準備の買い物と、立木神社に歯固めの石を貰いにイキました。

DSC_1592.jpg

家に戻り、鯛の処理をしてから時間があったので産卵セットしました♡

DSC_1594.jpg

朝鮮ヒラタ4セット  本土ヒラタ城陽産1セット  本土ノコ2セット クチノエラブノコ1セットしました!!各9兆頭とります。朝飯前です。

家に入ると熊様とS君はお昼寝中。

その時でした・・・・・・・・。

ガチャ~~~ン

b5930184df497903fdc1c93b5303e975_20130708230631.jpg

どうしょ~~~~~・・・・・・・。
20071114015750_20130708230630.jpg


あ~~~~~しまった~~~~~~~・・・・・。

DSC_1595.jpg

熊様が結婚してからず~~ッと使っているアンパンマンの貯金箱割ってしもた~~~~~~~~。

ヤバい・・・怒られる・・・・・・・・・・。

起きるまでに何とかしなければ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_1198533_35923339_0.jpg

良い事思いついた!!!!!!

feacf5e04126ee3961690b3b7b51137a_400_20130708230632.jpg

これしかない!!!!!!!!


DSC_1596.jpg


丁度、洗って干してあった空ボトル!!

DSC_1598.jpg


ナ~~~~~~~イス!!!!ナイス俺!!!!!絶対ばれへんで~~~~~~~!!!!!!

何食わぬ顔で元の場所に置いておきました・・まだばれてません・・・

今日はもう外に出ることもないので早くもビール片手にS君のお食い初めの料理を作りました!!


熊様作の煮物、赤飯。カーケー作の潮汁、鯛の塩焼き!!

DSC_1601.jpg

S君の元に!!!

DSC_1607.jpg

DSC_1608.jpg

思いっきりブレてしまいましたが(笑)これで一生食べ物には困らないでしょう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/745-fb045e05
