ごめ~~~~~~ん・・・・・・。

今日は、昨日、シーサー組長から電話であるものを持ってきてほしいと依頼されたのと頼んでいたものが入るとのこと、棚代を払うため、ブレッセに!!イクと発送が多く超多忙のため手伝いに入りました!!手伝いをしていると、クンニ珍、朝だちさん、ゆう君親子、シャトラーさんと勢揃い賑やかでした!!シャトラーさんは僕に素晴らしいクワガタをくれました!!有難うございます!!そして今日は遂に尺八様と電話でお話ししました♡

今日は頼んでいた奄美ノコのWILDを購入しました!!

DSC_1612.jpg

かっこぶ~~~~~~~~~♡

そうこうしていると18時半過ぎ・・・・・しまった~~~~~~~用事で18時実家によらなあかんのに夢中で忘れてた~~~~~・・・・・・。もうダッシュで帰りました(笑)

19時半過ぎ・・・ある男から怪電波が・・・・・・・・・・。

たいよう「城陽の学校で悪戯仕事してました。今からアッキーさんと合流してオオクワ♀ヌキにイキます・・・」

カーケー「マジで~~~~~!!!!ずるいぞ~~~~~~!!!!!!」

たいよう「まだこっちにいんねやったら、来てください」

カーケー「イキます!!!!」

カーケーが恐怖に耐えながら見つけたポイントに二人でイクとは何事や~~~~~!!!!!と二人に説教を4時間しました。

オオクワポイントにイク前にたいようJrがノコを欲しがっていると言うので寄り道しました!!3人できゃっきゃ♪と採集!!

securedownload_convert_20130710004100.jpg



ここでアクシデントが二つ・・・・・・。


1、遠くでたいよう氏の叫び声・・・・・その方向にライトを向けると・・・・転がり落ちてるたいよう氏が・・・・・爆笑


2、たいよう氏カナブンに襲われ・・・ビックリして大暴れ・・・後ろに立っていたアッキーさんの顔面を殴る・・・・アッキーさん持っていた携帯を飛ばす・・・・・。


本当に使えないどんくさいオッサンです・・・ザーメンです。

さーーーーっとまわって

カーケー

DSC_1609.jpg

たいよう

DSC_1610.jpg

そしてアッキーさんが!!!!

DSC_1611.jpg

特大ミヤマ!!!!!!大興奮しながら車に乗りあのポイントに!!

車内での議論は誰があの洞に挑戦するんか?

カーケー「リベンジのチャンスをプリ~~ズ!!」

と言う事で・・・・ものすごい怖い場所を草をかき分けながら進みあの木に・・・・・・

さあ行くぞ・・・・・・・・腰にぶら下げたかき出し棒・・・ピンセットを用意懐中電灯は口に加え近ずき・・・・一気に洞を覗くと・・・

居たーーーーー!!!!

って2匹!!ペアや!!!♀~~~~とカキだし棒をいれる・・逃げられる・・・・・・・・・。

すぐに横の♂にイク!!!!止めた!!!ピンセットを投入、数分戦う!!

カーケー「よっしゃ~~~~~~~!!!採れた~~~~~~!!!!!!」

アッキー&たいよう「よっしゃーーーーー!!!でかした!!!!!!見せて!!!!」

oo_convert_20130710004027.jpg

夢中で手を突っ込んでたのでいつの間にか流血してました・・・・

A&T「♀は?」

カーケー「逃げられました・・・・・・。」

A&T「あほかーーーー!!!♂より♀やろーーが!!」

カーケー「ごめーーーーーん」

ショックです・・・・いまだかつてオオクワ♂を採って怒られた奴が日本にいただろうか・・・・・。

下山・・・・・。

ごめ~~~~~~~ん

dogza_convert_20130710003911.jpg

土下座でも許して貰えず・・・・・・・

約束は約束や!!と・・・・・あれを押し付けられました・・・・・・。

流石に自分のブログであの姿をさらすわけに行かないので見たい人はたいよう氏のくそおもんないブログに明日くらいには書かれるでしょう・・・・・。

次こそは・・・・・・・・・・。採れる気がしない・・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/746-626f6952
