2013.07.17 休み♡
魔の3連休が終わり癒しを求め観音堂にイッてきました(笑)

多なん向かうと・・・・・・

おおおおおお!!!!!!!!!!!

DSC_1617.jpg


DSC_1618.jpg

山形のアナル穴掘り職人の尺八のおじ様からの着弾でした!

喜んで小躍りしている時・・・・・・視線が・・・・・・

見ると・・・・・・・・はっ!!!!マラトシ君が泣いている!!!!!!

カーケー「どうしたんですか?たいよう氏に殴れて骨折した顔が痛むのですか?」

マラトシ「うん・・痛い・・・・・・。でもそれで泣いてるんじゃない・・・・俺の・・・俺の分の贈り物がない・・・・・。」「ちくしょう・・・・・」imageCA38N2IG.jpg


なんてユニークなくだりも終わり餌を交換すると・・・・おおおおお!!!!!エラフスの幼虫み~~~~~っけ!!流石天才!!!!!

ブレッセさんは今日も忙しそう・・・。発送の準備を手伝いました!!!!

手伝ってるとエロ大学生の珍がやってきました!

DSC_1616.jpg

汚いパンツを見せながら割出し作業中の珍・・・・・本土ヒラタ幼虫が5頭とれたそうです・・・・。その時でした・・・・・

珍「おれキャン玉が大きいんですよ・・。特に夏はビヨ~~~ンて伸びるんすよ・・・・」

カーケー・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

カーケー「お前は信楽焼きのタヌキか!!ギャハハハハハハハ八」


発送が無事終わり珍が帰ってイキました・・・・。

マラトシ君も今日は終わりのようだったので・・・

「イキますか?」「イキましょう」と言う事でニッカポッカーズ出動です!!たいよう氏はマラトシ君を殴ったので呼びません。3軍落ちです・・。

ポイントに着きまわっていると・・

マ「おおお!!!デカミヤマ!!」

90a7e06e_20130717000709.jpg


今回もマラトシ君がデカミヤマをGET!!幸先いいスタートです!!

その後も二人で順調にとりながら進んでいた時でした!!!!!

マ「おわーーーーーーー」

見るとマラトシ君がプチ崖から墜落

カ「ギャーーーーーーーハハハハハハハハハハハハハハハハ」

ボチボチ戻ろうとマラトシ君の数メートル後ろを歩いて下山していると・・・

おお!!道にカブトがいた!!ちょっとと進むと・・ノコ、カブト・・コクワが道を歩いている・・・・?

更に進んでいると今度はデカミヤマ!!!!!GET!!!!!

なんかおかしい・・?前を行くマラトシ君を照らすと・・・・・・

img_1188574_34365192_0_20130717000714.jpg

マラトシ君の虫かごに巨大な穴があいている!!!

カ「マラトシく・・・・・」

1201791782_20130717000712.gif

カ(へへへへへへへあの野郎さっきの落下でケースが割れたことに気づいてやがらないなへへへへへへへへへへ)

901190ed_1319604778895.jpg

その後もだまってマラトシ君が落としてくれるカブ、クワをGET!!!!


大漁や~~~~~~~~!!

車に戻って・・・・・・

マラトシ君「あ~~~~~~~!!いない!!!!ケースに穴があいてるやんけ~~~~~全部逃げてる!!」


901190ed_1319604778895.jpg



カーケー「マジっすか!??」

カ「僕はかなり採りましたよ!!」

DSC_1621.jpg


マ「スゲ~~~~~~!!やるな~~~~~!!!」

カ「天才ですから!!」

次はオオクワポイントに行こうかと思ったんですが・・それはたいようさんが来た日にしようと・・・

優しな~~~~!!(ホンマは疲れただけやけど

晩御飯を食べて帰りました!!

あ!そうそう!!たいようさんが預けているテレキャス(ギター)?とかいうのが棚に置いてあったんで勝手に見てきましたがテレキャス(ギター)ってウクレレみたいなんですね!!

















DSC_1619.jpg




楽器には全く興味がないんでギターとウクレレの区別も出来ません(笑)


じんが落書きしてましたよ・・・・・・





DSC_1620.jpg


あーーーーーーー楽しかった♡

おやすみなさいフランシスimageCAVBOXPG.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/749-230d3aef