manga.jpg


なんか、最近忙しいです・・。これは立場が変わったせいなのか・・・・・・。日々プレッシャーと戦ってます・・。仕事中に胃がキリキリすることも・・・がんばれカーケー~~~♪

結構、プチネタもあるの睡魔に負けて寝てしまいます・・・・・。

マラトシ君、たいよう氏から送られてきた写メなんか爆笑なんですが少しモザイク処理が必要なためめんどくさくてupは見送ってます・・・・・・・・。ご~~~~~め~~~~~~ん♡

気分転換に!と虫取りにイッてきました!!imageCAWMCUF1.jpg

ポイントはs、oポイントです・・・・・・。

oポイントで事件が起こりました・・・・・・・。特大の木(たいようさんは解りますよね)にライトを向けるとちっちゃいスズメバチが3匹一斉に襲い掛かってきました・・。

0ada8aaa71d514ae0e63207c806ac0ea_400_20130721005851.jpg

よ~~~~~し!!!!!!カーケー必~~~~~~~~~~~~~~~~殺!!!!!逃げる♡

123896365579616319543_PPP_IMG_1237_convert_20121104232927_20130721010400.jpg

夜やぞ!!!なんでやね~~~~~~ん!!!!

ダーーーーーーーーーッシュ!!!!!

1408e29505178aa51c0c5433c6e5b72c_20130721010004.jpg

あ~~~~~~~~~~~~~倒木につまづく・・・・・・・・暗闇に響く・・・・・・

カーケー「痛い~~~~~~~~~~~~~~~。」

ザーメンです・・・・・・。

落ち着いて再アタック・・・・・樹液と言う樹液に・・・・・カブト・・・・・カブト祭りになっていました・・・・・・・・・。

DSC_1623.jpg

3分の1くらい持って帰りました。

クワガタはコクワがポツポツとついている中な・・・・ギネス級をGET!!!!!!!

DSC_1622.jpg

ノコ・・・・25.5mm・・・・・・・。可愛いすぎます♡

体は疲れましたがリフレッシュできました!!!明日からもがんばるぞ~~~~~♡

そうそう、去年R君と買ったホワイトアイのカブトムシ、セットしたんですが・・ボウズ・・・・・。

幼虫が産まれていると信じて、羽化を待っているR君・・・・・・・・・・・。

前回ブレッセさんにイッた時に売ってもらいました!!

DSC_1624.jpg

今年こそ卵産ますぞ~~~~~♡

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/750-5fccb6c1