2013.07.22 割った♡
昨日は遂に!!オオクワのセットを割った♡

まずは、今は無きMビッチから貰った極太血統ウンコビチビチから~~~~8頭ナ~~~~~イス!!
続いて城陽産を2セット!!

31頭・・・・・・まーいいか・・。たいようさんまた今度棚に置いておきます!!(譲渡、転売禁止でお願いしています。)

それからエレガントゥルスが全く産んでる感じがなかったんでひっくり返すと・・・・・・。

DSC_1630.jpg

いた~~~~~~~!!!!6頭ナ~~~~~イス!!

それからちょっと虫取りにイッてきました!!Oポイントから・・・ヒラタ、ノコ、カブトが採れましたが小さいんで全部リリース・・。Sポイントに移動・・・・・。ヒラタ、コクワがいましたが要らんのでリリースしました。不完全燃焼です。まだ19時過ぎだったんでSポイントの近くを探索・・・・お化けが出そうなところをバトルホッパーにノッて入って行くと・・コナラ発見!!!バイクを止め藪に入ってイクと・・・

DSC_1626.jpg

カブト!!!!!!!全体を見ると・・・この木・・・・・めちゃくちゃ虫がついてるやん!!!!コクワ何匹いんねん!!!!他の種は??カーケーキックを食らわせると・・・うぎゃ~~~~カナブンが大量に落ちてきた・・・・の中に~~~~~~~~~~~~~ノコ♀発見!!!!!まわるポイントが一つ増えました!!!楽しみです♡ただ、このポイントに着くまでの道が怖すぎるので・・イケるかな・・・・・・・。

家に戻り、アマミノコWILD・・トカラノコ・・・・今年はやたら採れる黒ノコ♀をセット!!

今回からセットに新兵器が登場です!!!!!

じゃ~~~~~ん!!!!

DSC_1627.jpg

DSC_1628.jpg

ブレッセさんが使っている四角のプレス!!!!これ最強です!!!!

同タイプは日本にあと2本・・・日本・・2本・・・ププププププ・・・。しかないそうで、遂に!売ってる所を発見して!!即購入!!!!!!!ラッキーでした!!!

DSC_1629.jpg

超楽ちん♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/752-45dedb25